キャラクター

キャラクター

Sumeca Elpios

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今日のオシャレコーデ10

公開
気が向いた時にゆっくりやればいいやあ、、、、なんて思っていたら
いつの間にか零式3層に着手しているすめかです。

オシャレがどうのこうのとやっておりますが、やっぱりわたしはレイド勢でしたw

↓以下前回の記事。是非ともご覧ください!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1626381/blog/4346305/


梅の時期が過ぎてそろそろ桜が見られる頃合いですかね?


桜の時期(ていうか年間通して)に映える格好で、またスクショをお見せします!


↓↓↓↓↓今回のスクショはこちら!!!!!↓↓↓↓↓


①枚目
宣材写真感MAXの一枚。
フレさんに加工していただいて、超絶HQな仕上がりになりました!(めちゃありがとう!)

②枚目
ちょっと暖色系のエフェクトをかけて陽だまりの安息感(*´ω`*)

③枚目
意外と仰ぐ写真って見かけないですよね。
こういうポージングもあるんだ、と写真撮りながら発見すると楽しいです!
景色をじっくり楽しんでいる様子が伝われば幸いです!


次も良い感じなスクショをご用意しますので、
すめかさんの次回のコーデにご期待ください!

フォトジェニック!!!!!!!!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数