キャラクター

キャラクター

Sumeca Elpios

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今日のオシャレコーデ11

公開
アプデ来ましたね~

戦闘民族(モンク教)としてはがっつり蛮神をしばきに行きたいです!

でもまあ時間はそれなりに取られますので、
まったり急がず焦らず~でやっていきます(*´ω`)(おじゃる丸的に)

↓以下前回の記事。是非ともご覧ください!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1626381/blog/4368271/



今回も家の中でもウキウキ気分になれるコーデをご紹介します!!!


↓↓↓↓↓今回のスクショはこちら!!!!!↓↓↓↓↓




この全身からあふれ出るKAWAIIをおわかりいただけますか!?

グリーン系統で作り込みたいなあと思って、アクセントで上下にパープル色を入れました。
色面積にもバランスを意識したので使っている色の割にはうるさくはないかあと思います。

すめかさんが通るところは常に緊急おしゃれ警報が流れてきます。
近くで見かけたら衝撃に備えてくださいねw

色々とあるけど長くなるからここまで!w

すめかさんの次回のコーデにご期待ください!

フォトジェニック!!!!!!!!!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数