キャラクター

キャラクター

Sumeca Elpios

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今日のオシャレコーデ16

公開
みなさんボズってますか??????

わたしですか?

まだ妖怪退治してますw

今回はどちらかというとフィルターで遊んでみました。

素材が良くても上手く活かさないといけないから、撮影技術上げないとですね!!!




↓↓↓↓↓今回のスクショはこちら!!!!!↓↓↓↓↓



全体を見た時のバランスってとても大事だと思います。
わたしは色を取り入れるのが好みなのですが、
そうすると白や黒よりの服って自然と減ってくるんですね。

ただff14はファンタジーゲームなので、
特に髪型や髪色は多種多様に楽しむことができます。
全身黒くても鮮やかじゃない!?ってなるので、もはやなんでもOKですね!

はい、長くなるからお終い!

次回のコーデにご期待ください!

フォトジェニック!!!!!!!!!!!!!!!!


今回の日記が少しでもイイ!と思った方はこちらもどうぞ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数