キャラクター

キャラクター

Kai Nyan

of the Endless Hunt

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

私の時代が来た!

公開
やっとトンベリの時代がやってきたよ!
着ぐるみ苦手なのに思わずミラプリしちゃってるくらい\(^o^)/

でも1つ残念なことがあります。
マベと同じ帽子がかぶれない……(´・ω・`)

今更だけどマベは高地ラノシアのAモブのマーベリーの略です。私の推しモンスターです。昔の日記に度々現れてます。

今はさすがにたまにふらっと探してご挨拶の上でSSを撮ってからおやすみいただくだけです。レベル60くらいからソロ余裕なため、滅多に会えなくなりました。しくしくしく(´;ω;`)

最後に会ったのは2022年12月26日みたいです。もう3ヶ月も経つのか~。いや、この間会った気がする。ツイートしてないだけかな。

しかし何故このタイミングでエッグハントにトンベリなんだろうか。謎である(゜_゜)

ユメカワトンベリ着ぐるみと年末のマーベリーさんを添付しとこう。

トンベリ好きのために、ハウジングの住所も書いておこうと思ったけど、ゲーム外から個人宅の住所を確認出来る術が無さそう。

おそらくこれです。

GaiaDC ifrit シロガネ18区拡張31番

間違えていたら、持ち主はクレームコメントお願いします…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数