キャラクター

キャラクター

Master Sorcerer

Shion Asagi

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

なんとなくわかってきたかも?

公開
立ち回り方


ちょっと早いけどハッピーバレンタイン!

とりあえず愛を表現しておきます


メインクエ進捗とか
クルザスをうろうろしてストーンヴィジルが終わりました!
FCの皆さんに手伝っていただきました。ありがとうございます。
やはりCFより気楽に臨めますね…特に初見先だと…

今回は予習もせずに乗り込んだので、まぁ、攻撃よけるのに必死でしたw
まぁ、予習したところで見聞きするのと実際やるのとでは大違いなんですけどね。タイタン落ちたし。

直前に「あわあわしてるの見たい」みたいなことを言われたのでなにかがあるんだろうなーなんだろーなー、という気持ちでいきましたが、怖かった…
どれくらい必死だったというと召喚してたイフリート・エギに気を配れないレベルです。気がついたらいなくなってた。
私自身も途中一回倒れたので、次また頑張りたいな


そのあとのレベルレでハタラリも初見。迷子になりますね…。
よくわからないままにふよふよ漂ってくるものを叩いたりしてました。

そんなこんなで、DPSの立ち回りがなんとなくわかってきたような気がします。

この一週間でコンテンツお付き合いいただいたのは
よよさん、うてなさん、めるさん、ゆっちさん、らすとさん
かな?お付き合いいただきありがとうございましたー

ストーンヴィジルしか撮ってなかった(> <)

次は、週末にガルーダにいけたらいいなか?と思ってますが全力で寄り道してます


寄り道とか
あちこちに残っているサブクエストをこなしつつ討伐手帳をうめたりして幻術のレベル上げしてました。プロテスって自分と周辺にいる人が対象だったんですね。
いままであんまり見てなかったけど、討伐手帳いいですね。そこそこいい経験値が入るので今後も埋めていこうかな。

幻術15になったので学者!フェアリーかわいいですねー
ヒーラーまったくわからんですけどねー

↑ここなかなかたどりつけなかった人

先週クラフターやるなら、とお勧めされていたイクサル蛮族クエストも解放できました
なるほどおいしい!できれば毎日こなしたいですね…


やりたいこととやれることが増えてきましたが、引き続きまったり進もうと思います


余談ですが微妙に髪形変えました
ロングは装備に干渉するのが残念…
コメント(6)

Alice Annabel

Gungnir [Elemental]

寄り道はいいぞ。
イクサル蛮族クエストはクラフター50になると、入る経験値が激減するので、早めにイシュガルド入りすると良いかも。
イシュガルドには・・・おっと、これ以上は言わない方が良いかな?


召喚士は相変わらずアドバイスは出来ませんが・・・学者はある程度アドバイスが出来ると思いますので、何か質問あったら聞いてくださいねー!

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

ストーンヴィジルクリアおめでとうございます!

あそこは普通に進んでたらいきなり竜が降りてきて炎のブレス吹くわ、エイビスに眠り入らないわ、そのくせ3体でフルボッコしてこようとするわでなかなか大変なIDだと思います。

ラスボスは、個人的にですけど、ダイナミックアクション避けコンテンツとか呼んでますw

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Shion Asagi

Gungnir [Elemental]

ありすさん
なるほどなるほど
はい!先のことは楽しみにとっておきたいと思います。

学者、本当にまだ取っただけなので頑張って使ってみます。


いざなみさん
ありがとうございます。あのブレスはびっくりでした。
今の自分では少し難しく感じたので何度か行ってみたいなと思います。

なるほど、そう思うとボス戦も楽しそうですね

Shion Asagi

Gungnir [Elemental]

とりさん
髪型褒めていただいてありがとうございます

やはりあそこは悩みますよね…
みなさん同じ悩みのようで私も安心しましたw

Shanoa Belmond

Gungnir [Elemental]

やることありずぎて目移りしちゃいますよねえー

最近私もヒラやってみようかなー?って思っています。

Shion Asagi

Gungnir [Elemental]

しゃのあさん
普段と違うロールをやると、なるほどと思うこともたくさんありますよー
いろいろやりながら楽しみましょ♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数