キャラクター

キャラクター

Master Sorcerer

Shion Asagi

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

次のメインクエスト

公開
メモ:Lv49になったら、話しかけにいくこと

今、46です。制限に引っかかりました。書いておかないと次の目的地を忘れそうです…。


今週の一押し:登山(山じゃないけど)

とある深夜に「モードゥナまでおいでよー!!」って。なにかなー?と思ったら、登ろう!!でした。
30分以上かかって登りました。まだ隣のロープには移れていませんw一回出来ると慣れますね♪
まだメインクエストがそこまで進んでなかったので、これが初モードゥナになりました(初クルザスもこんな感じでしたね)


メインクエスト関連

ガルーダ戦、終わりました
あねさん、とりさんにお誘いいただいたのですが、これもレベル制限に引っかかってお待たせしてしまいました。
開始時点でゆうに1時はまわってましたよね。

初回は私が倒れてしまったので、連戦にお付き合いいただきありがとうございました。アドバイスいただいたみるちゃさんにも感謝です。
おかげさまで2回目は無事に終わりました。

「装備揃えようね」ということでマーケットボードを見に行って気がついたこと。
マケボ見るのがはじめてだったらしい。HowToが表示されたw平均IL35くらいから42くらいにあがって、ステータスの影響力を知りました。
今まで蔑ろにしてて申し訳ない…(><)

で、その先も進めて冒頭のメモに至るわけです
討伐のリーヴとかレベルレとか討伐手帳とかで頑張ろうと思います


寄り道とか

ログインできる日が少なかったので、あんまり寄り道はしてません。ほぼメインクエストをおって終わった一週間でした。
微妙に道に迷って変なところに上りました

しいて言えば、久々に採掘をしましたね。2時間くらい。草刈もしましたね。1時間くらい。釣りは…長らくしてないですね。

バレンタインは贈り物を失念してたのでホワイトデーは何か返せるようにしておきたいなぁ、調理師あげるといいのかなぁ、とか

あとは、蛮族クエストの解放をちょこっと、イクサルについでシルフ、コボルト、とかが終わりました。
解放しただけですがね

そんな感じです。



おまけ1
レベルレ参加をかけてふったダイスの値が670でした
最大値はいくつなんでしょうか?


おまけ2

FC内で流行らせたい(?)らしいのでメガネかけてみたよ!
いかが?

この週末は目指せレベル50、かな…時間あるかな…
コメント(5)

Vell Alpha

Gungnir [Elemental]

私もマケボデビューは最近でしたww
メインクエで貰える物で事足りますもんね〜

登山楽しかった〜〜まさか初モードゥナだったとは…www

Shanoa Belmond

Gungnir [Elemental]

登山羨ましいー

チャットログ横目に、シルフ領を行ったり来たりしてましたよ(トトクラ開放まで長いよっ。

マケボは金のカララント買う為によくいきますねーw

眼鏡良いですねー
今度買ってみまーす

Utena Traveller

Gungnir [Elemental]

マケボは暇な時に見てると、ついついお金が
飛んでいくので注意ですよーっ!!

でもお買い物楽しい・・・!!

Shion Asagi

Gungnir [Elemental]

べるさん
巴術、召喚だと直接敵に殴られにくいので、クエでもらえる最新のものじゃなくてもなんとかなってしまっていたのです。反省。
実は初でしたよw翌日にはメインクエで行きましたけどw

シャノアさん
そうでしたか。なにげに登山参加者でフルパーティ揃うとか、面白い事態がいろいろありましたよw
そういえば、染色もしたことがないですね…

うてなさん
あああ、リアルと同じくお買い物には注意します_φ(・_・

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Shion Asagi

Gungnir [Elemental]

アネさん
そんなことないですよ!!おかげで頑張ろうと思いました、ありがとうございました!
そういう機会でもないとふらふら寄り道三昧ですので。
ちまちま頑張ります
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数