キャラクター

キャラクター

Master Sorcerer

Shion Asagi

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

巴術士レベル50

公開
なんとなく毎週書いてますね
レベル30からほぼひと月がたちました

メインとかジョブの進捗

レベル上げにいそしむ一週間、というか週末でした
レベルレ行って、やってないギルドオーダー参加して、サブクエやって、討伐手帳埋めて...
FCのみんながわちゃわちゃしてる時に限ってコンテンツ中だったりなんだりで、終わったころに合流するというちょっと残念な感じでした

49に到達したのが土曜日の明け方4時w
夕方にまだリットさん解放してきますって目的地向かったら、あねさんがSPとして付き添ってくださいました。ありがとうございました!助かりましたー!!

そんなこんなでリット戦は...死体ごっこしてしまったので、即再戦。やはり立って終わりたいです...。
お付き合いいただいたFCの皆様、ありがとうございました!



その後はメイン進めてレベル50になったのでジョブクエ進めてきました

召喚士!!角ですね!!!
この装備のデザイン、けっこう気に入ってます

学者もとりましたよー

やりなれないのでとても苦労しましたが、ね。
個人的にトンベリがとても好きなので、、、あれは、、泣くわ、

今週末はカストルム・メリディアヌムに行きたいね、と話しておりますので予習なしながらにできる備えはしておこうと思います
もうちょっとでエンディングらしいですね、世界一長いエンディングw


その他もろもろ

レベルレでストーンヴィジルに行ったらえらい苦戦しまして...
ボス戦で気が付いたらヒーラーが倒れてて、リザレクかけたんですけど、詠唱終わるまでドキドキでした…
怖かった!! 超怖かった!!!
ので、迅速魔をとっておこうかなと呪術を上げ始めました。たまにMP尽きかけながら楽しくやってます。盾が装備できたり、プロテス使えるのも便利ですね

いろいろ狩ってる間に素材が溜まってたので革とか裁縫もちょこちょこ。しばらくぶりにこの辺もいろいろやりたいですね


おまけ

場所が場所だけに幽霊かと思っただなんてそんな...

今週もちまちま頑張りますよー
コメント(5)

Vell Alpha

Gungnir [Elemental]

しおんさんもLv50おめでと〜〜〜
なかなか遊びにいくタイミングが合わないね〜w

わたしはよくペロるのでヒラさんには頭上がらないw
ヒラやり出したら色々教えてくださいね〜

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Shion Asagi

Gungnir [Elemental]

>べるさん
ありがとうございます!
また機会があえば遊びたいんですけどね、なかなか。

そうですよね、ヒーラーさんには頭上がらないです。まだまだヒーラーはひよっこですw


>あねさん
召喚も学者も巴術の派生なので、どっちも取れますね。なんかお得な感じです♪

とんでもない!あれは私が連れてたタイタンが悪いんです。もっというと帰還させなかった私が悪いんです…。
あねさんは悪くないんですよ(>_<)
またご一緒しましょう!

Shanoa Belmond

Gungnir [Elemental]

しおんさんレベル50おめでとうございます
ちょっとここらで休憩してみんなで遊ぼましょう!

あとIDとかお手伝いいただけると嬉しいです

Shion Asagi

Gungnir [Elemental]

>しゃのあさん
ありがとうございます!
そうですねーまったりしようかなぁと思います

お手伝いはいつでも声かけてくださいな

Cheese Shiranami

Gungnir [Elemental]

召喚かっこいいですね!
おめでとうございます!

リット戦クリアしたんですね~
今リットで止まってるんで、予定が会えばお手伝いお願いしますー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数