キャラクター

キャラクター

Master Sorcerer

Shion Asagi

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

レベル60

公開
先週、3.0を終わらせるのは日程的にちょっと無理でした
基本的に平日はのほほんと細かいことをして週末はストーリーとID…なので週末時間がないと全然…

とりあえず図書館は終わったのであと少し…

そうこうしている間に、メインジョブの召喚士(クラス巴術士)がカンストしました!ついでに学者も60です
どちらもジョブクエも終わらせました。なんとなく達成感がありますね。学者のストーリー
まだ50以降のスキルがちゃんと使えてないところがあるのでまだまだ練習が必要だなぁ

占星術をちまちまあげてるけど、呪術(黒)幻術(白)もそのうちやりたい

とりあえず、これでラストを目前にしての経験値稼ぎの必要がなくなったなぁ、とほっとしております
2.0のときはね、最後の最後に必死でレベル上げしてたからねーw

クラフターはようやく錬金が50になりました
なんで錬金を上げようとしたかというと自分が化学系なのでなんとなく面白いからというだけ
あとはキャラクターとしてセヴェリアンが気になって…ですね
毎回、この人ちょっと危ない人だ!!!!って思いながらクエスト進めてます
まだ50のクエは終わってないですが結末は予想できますね

素材集めのために園芸もそこそこまであがりました
なので裁縫、木工も素材集めからできそうだなぁという感じです
でも次にやりたいのは彫金(とくに理由はない)


採集中の雪景色が綺麗でしたのでぺたり


そういえば、FCメンバーがパーティ募集でほかのShionさんに遭遇したらしいです
実は自分も1度だけ、レベルレでどこかのShionさんに遭遇したことがあります
特に何もなかったですが
コメント(5)

Shanoa Belmond

Gungnir [Elemental]

カンストおめでとう!
メインストーリーももうすぐゴールですねー

まだ私はクラフターの面白さが分からないから放置。。。眠くなるんですよねw
釣りだけ気分転換にやってるくらい?

ShionさんじゃなくSionさんって人と最近フレになりましたねw
まだ初めて数ヶ月のFCマスターさんです

Mel Fos

Gungnir [Elemental]

カンストおめっとさん!!
最近クラフターも頑張ってるみたいだし、
いい感じに満喫できてるのではと思いますw

のんびりと、やりたいことをやって行こう(゚∀゚)

Utena Traveller

Gungnir [Elemental]


カンストおめでとうー( ´ ▽ ` )!!
最近あまり絡めてないので、
またいじめに行かなくちゃっ(使命感)

Shion Asagi

Gungnir [Elemental]

>しゃのあさん
ありがとうございます!
私は結構作業っぽいのも好きなのでクラフターもやり始めるとハマってしまいました

釣りは…長らくやってないなぁ…



>めるさん
ありがとうございます
たまにダッシュしますがおかげさまでマイペースに進めてます
まだまだやりたいことだらけです!

Shion Asagi

Gungnir [Elemental]

>うてなさん
ありがとうございます
そ、そんな毎回、いじめに行くせんげんしないでー!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数