キャラクター

キャラクター

Master Sorcerer

Shion Asagi

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

LB乱舞

公開
引き続き、グンヒルド攻略中…
本日で8日目、アヴァウド戦に入って5日目
ちょっと長くかかってるかなと思わなくもない今日この頃

個人的には死なずに時間切れまで行けたので満足といえば満足
まだ剣が危ういですが…自分の所属しているPTがリーダー含めしっかりしていて足を引っ張らないように必死です

4体のところでキャスがLB3を打つので毎回画面がすごいことになるんですよね

赤も黒も召も撃っている

ボズヤ装備もそろえつつなのですが、リキャ2.26とか言う普段見ない数字になっていて面白いです

来週は進捗してるといいなー

ではまたー
コメント(1)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


火炎地獄かな?


コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数