キャラクター

キャラクター

Master Sorcerer

Shion Asagi

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

最終層チャレンジ

公開
グルポに自信がないので最終層チャレンジしてきました!
大凡30枚目にして無事成功



おかげで財布もホクホクですわ
深層の解読町の時に気が付いたあら取りが並ぶPTとかもありましたね



綺麗だねー

あとはグンヒルド零式固定の解散がありました
50人近くで集まってマウントに乗る光景は、ちょっと怖かったですね

約1カ月、日数にして17日ほどですがお世話になりました
本当にいいPTメンバーでした
思い切って飛び込んでみてよかった!

明日からの新フィールドでお互い見かけることにはなりそうですね

他は6.0までに全ジョブカンストを目指してちまちまレベリングもしてます
戦士とナイトあげてるんだけど、ガンブレ上げたときのタンク装備を全く残していないことが発覚しました
どれだけタンクやる気なかったんだ…

ナイト終わったらモンクをあける予定
予定は未定

ではまたー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数