キャラクター

キャラクター

Hime Alexander

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

お初「RED TAIL」

公開
念願だったジャコさんにお会いしてきました!

うまくSSとれなかったけど
本当はお互いにつんつんつついてるんだよ!

思っていた通りの可愛らしい方で
店内に人が溢れかえってるのも納得です。
人を惹きつける魅力を持っているんだろうな!
私にはないものだww

初対面だというのにあつかましくも
フレになってもらっちゃった!!(自慢
タイミングが合えばまたいきたいし
のんびりお話できたらいいなーと思いました。


2枚目は
ロドストで見かけた若葉ちゃん
日記が冒険者の手記みたいで
読んでると自分がメインクエストやってる頃を思い出したり
初見のタイタンで落ちないなんて天才かよ!って思ったりw
今後の日記も楽しみだけど
フレになったから
いつか一緒に冒険できる日がくる!

新パッチもいいけど
やっぱフレが増えたりして
一緒に遊ぶのが最大のモチベーションだよね!
コメント(2)

Siena Jyako

Unicorn [Meteor]

こんばんは!先日はどうもご来店ありがとうございました!^▽^*
そんな楽しみにされるほどの人では無いですよ…!
こちらこそフレ登録してくださってありがとうございます~。
またお時間合えばいつでもお越しください!のんびりお話も大歓迎ですぞー´▽`

Hime Alexander

Unicorn [Meteor]

>>ジャコさん

ついったーでお見掛けして以来
いつか行こうと思っていたのですよ!

リモートプレイだったのであまりお話できませんでしたが
今度はチャットできる環境のときに伺って
のんびりおしゃべりできたらいいなと思ってます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数