キャラクター

キャラクター

Hime Alexander

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

最近のおはなし

公開
自分でも思うがよくもまぁ飽きもせず、毎週
・虚構集めのエキルレ
・リドルアナ
・Nシグマ4層
更には、ほぼ毎日ナマズオクエとレベルレ
を3セットw

バディも無事rank20になりました!
サブバディも19だからもうちょっとでエサやりが終わるw

ギャザラーはメインだけでいいかなと思ってたけど
サブのリテでも取れるようになれば効率あがるかなーと思って
あげ始めて
全身ガーロンド装備を2セット作りました。
FCの飛空挺素材集めるための伝承録集めるための赤貨集めからやったから
ちょっと時間かかっちゃったけど
ナマズオクエでガンガンレベルあがるからいらなかったかなーとも・・・

当初の予定では今月中にフルカンストが目標だったけど
今のペースだと9月にはいった頃になりそうかな。
レベルあげ終わったら
のんびり土いじりしながら余生を過ごそう!

来月?にはコラボで多少流れてくるだろうし
勧誘頑張らないとね!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数