キャラクター

キャラクター

Euphone Symphony

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

私がどんどんFF14から気持ちが遠のいて行く理由

公開
私が本作を最新パッチまでプレイしたのはパッチ3.4辺りだったと記憶しています。

その後あっという間に紅蓮編が始まり夢中になりました。


しかしそれは次の漆黒編からどんどん下がっていきました。

ニーアコラボと言われたダークアポカリプスの実装

そして最近ではタクティクスオウガリボーン発売記念イベント

PLLでは、タクティクスオウガリボーンを是非プレイして欲しいという吉田Pのゴリ押しぶり



正直めちゃくちゃ不愉快です!

FF14が好きでFF14の話を聞きに来ているのに他ゲーの話やイベント実装

言い換えれば、キャバクラで指名したキャバ嬢に他のキャバ嬢の話をされる様なもんです。

せっかくオケコンのチケット当選してテンション上がったのに、オケコンに行く気力すら萎えています。


ちゃんと場をわきまえた発言をお願いしたい!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数