キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Elizabeth Hartfield

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ざべっちゃんの日々♀ララ。 Vol.50「まもって守護天節!2019」

公開
おはこんばんちは、ざべっちゃんです。

昨年「まもって守護天節」という思い付きの思い付きでしかないようなタイトルで守護天節の模様を日記にしたわけですが、その日付が10月23日。
ちょうど1年前ですね。この道は通っていませんが、昨日のことのように今はっきりと思い出しております。
ええ、大雪は降っておりません。


この歌詞第何章だっけ?


何章でもええわ!

あ、ちなみに銀魂は211話まで見ました。
相も変わらずターゲット層が不明なネタが出てきて楽しい限りですが、冷静に考えたら銀英伝の2倍分くらいの話数見てるのか。
時間は計算しないようにしよう……。

ちなみに誰からも聞かれてないし聞きたくもないだろうけど、ざべっちゃんが一番好きなキャラは猿飛さっちゃんです。


ということで1年ぶりの守護天節。
前提クエストはまあいいけど、ハウケタが4人パーティのやつ。
人見知りで奥ゆかしいぼっちで引きこもりなざべっちゃんには他人との共働は無理です。

野良であの内容プレイして楽しめるんかな??
まあでもポスターくらいは貰いたいし、一回くらい行ってみるか。ぐぬぬ。


そして守護天節と言えば変装なのですが、何でタタルさんになれないの!?
今年は変装出来るキャラも増えてるからワンチャンあるかと思っていたのに!


イベント班、来年はコスト度外視でタタルさんの変装を追加するように。


今日の一枚
「鳥だ」「飛行機だ」中のタタルさん。かわいい。



今日のネロさン
視線の圧がすごい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数