キャラクター

キャラクター

Fantas Magorika

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

無人島とハウジング(と酒)と私

公開
最近はかわいいアチーブをたくさんいただいてます。
あつめるマスター、ぼくちくマスター、たがやすマスター
平仮名に癒される。
そして、親近感わきまくりの『おやかたくん』

かわいい(笑)

先日はサプライズでフレさんが来島してくださって嬉しかったですありがとうございます!
記念すべき訪問してくれた第一号フレさんでした!
別なフレさんが、島訪問後最近買ったワンルームにも遊びに来てくれました。
部屋に入って早々フレさんが放った一言
「しーぷっぷ・・・」
フレさんが見たのはコレ↓

しーぷっぷとは、私の島にいるシープの名前で、フレさんが気に入った子でした。
この子↓

部屋の絨毯はしーぷっぷじゃないよ、ちゃんと生きてるからね!!

無人島開拓レベル5あたりだったかな、○○を建てれるって言われて建てれなくて、一瞬つんだかと思いましたが(経験した人ならわかるはず笑)、なんとかその後マイペースに開拓できていると思います。
無人島に来て私的に一番難しいのは、ゆっくり開拓すると、のんびり開拓するという気持ちを持つこと。
早い話、早くレベル上げたいって心のどこかで急いじゃうんですよねwせっかちなのかなぁw
でもすごく頑張ってゆっくりのんびり進めてます。

ワンルームも出来上がったので、次は。。。土地探し中です。
意外と個人宅の土地空いてて逆に迷いますね。
島にもワンルームにもぜひ遊びにきてくださいね!
おもてなしの方法全然わかんないけどw

色々なことに初挑戦中の6.3でございました。
おしまい


コメント(2)

Black Bull's

Unicorn [Meteor]

珍しく戦闘民族してない笑

Fantas Magorika

Atomos [Elemental]

ブラックさん
とてーもリラックスしてるよー( ̄∇ ̄)ふはは
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数