キャラクター

キャラクター

Naja Insanity

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒のヴィランズクリア!

公開
今日はメンテの日だったみたいで世は5.45時代!
紅蓮時代から復帰して1週間の自分には全く縁のないアップデートでしたよはい…

取り合えずタイトル通り5.0分の漆黒メインストーリーは終わりました!一応コンテンツ行く前は動画観て予習してるけどID全部フェイスで通過。操作方法やシステム知識等おぼつかない状態でここまで来てしまって良かったのだろうか(●´^`●) ん~

Twitterのフォロワーさんからも漆黒は凄く内容いいからいつか戻る時は是非自分でプレイして!言われたりいつかの放送で観た『FFの好きなキャラクターランキング』にエメトセルクが上位に居て何故?とず~っと気になってたのですが、その理由がやっとわかりました!

メインストーリーは自分自身が竜でプレイしてたのもあって蒼天編が凄く好きだったのですが、漆黒編もかなり濃い内容だった(´∀`●)

ただ漆黒ストーリー良かったけど一番印象に残ってるのがマトーヤお母さんっていう…紅蓮編の坊やといいヤシュトラは最高ですね!今回のはボイスがなかったけどまた同じようなイベントがある?ようなのでそっちに期待です。こっちのお母さんイベントでもボイスあれば良かったのに(´・ω・`)

まだ途中だけど今度こそここから継続してプレイ出来るよう努力しよう。色々なコンテンツ参加したいけど旬も過ぎてるし何からすればいいかわからない~の流れでまた消えてしまうパターンって事がないようにしなければ…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数