キャラクター

キャラクター

Zess Crain

the Alpha Legend

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【祝】万魔殿パンデモニウム:煉獄編零式踏破!

公開

やっとクリアできました!暗黒剣直ドロ感謝します。
わりと時間かかっちゃいましたが、途中空きの週があったので仕方ないのです。そういうことです。
それでも、やれて3週目クリアがいいところだったかと思うくらいには苦戦しました。
明らかに前半で足止めをくらいました。((緩和後なのに))
弊固定の場合、7割近くの時間を前半に費やしています。単純にギミック処理が安定しない。
後半は後半で私が沼る場面結構あったのでなんとも言えませんが。
以上そんな感じです。
なかなか苦しい闘いになりましたが、終われてよかったです。おつかれさまでした!


あとなんかクリア時の渾身のロウブロウをネタにされました。悲しいです。
ロウブロウがあったから勝てたのに。悔しいです。
でもコラ画像は気に入ったので置いておきます。

*************
(記録)
1層クリア@2set
2層クリア@1set半
3層クリア@3set
4層クリア@9set
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数