キャラクター

キャラクター

Koto Tsuki

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

PC壊れて日記更新に消極的。

公開
タブレットでソフトキーボードで書いてみてるけども、めどいな。

とりあえず近況など。

5.0からになるか。
メインは問題なく楽しめた。あの悪人顔でちょっといいヤツってのはズルいね。
新生からやり直したら違った楽しみ方ができるかも、と強くてニューゲームを期待してたら、新生だけ出来ねぇってなんじゃそりゃ。
楽しみ1こなくなった。

エデンはなー、ストーリーだけ見れればいいかなぁ。
対エデンは鳥肌もんだったけれども、、、。がっつり零式をやるモチベーションはわかなかった。続編に期待。

あ、侍についてはなんやかんやで5.11で収まるとこに収まったって感じではあるけど、照波。見た目や条件のわりにダメが、、、俺的に破砕拳の悪夢再来といったところ。


で、現状やってることといえば、IL470のためにアライアンスレイドとモブハン。と蛮族クエ。
あと、ハウジングをSからMへお引っ越ししたので、内装考案中。

外観はお城だけど内装は旅館風。
お金ガスっと使ったのでちびちびと製作品売却。

イシュガルド復興?
欲しいもん貰ったのでもういい。つまらん。期待しすぎたな。
ドマの町人地みたいなのでよかったと思う。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数