キャラクター

キャラクター

Koto Tsuki

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ど反省。ディアデム諸島にて

公開
なんかそれっぽい(業者的な)集団がいたので「キモい」とsayしてしまった。

訊けば一人で複数アカウントを操る有名なお人で、そういった目的ではないのだとか。

一応謝りはしたものの、己の「キモい」発言には少々へこんだ。
それなりに年くってるけど、まだこんな発言してしまうほどのクズだったとは。知ってたけど。


いやまあ、それにしても異様だったから…
言い訳だが、数年前に似たような光景を見たことあって(読めない名前でエフェクト無しでテレポする集団)
それと結びついての発言だった。確認って大事ネ。

それにしたって「キモい」は無いわな。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数