キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Yuya Starblows

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

大迷宮バハムートをいまごろになって踏破してくるというアレ

公開
大迷宮バハムート、真成編まですべてクリアしてきました! 第七霊災の真実に迫るストーリー、ってことで「ストーリー好き」としては行ってみたいところだったんですが、「会社あがれる時間が読みづらい」「小さい子供がいる」を言い訳にしつつ、エンドのレイドには行かないことにしてたんですよね。

今回行ってきたのは、バハ踏破してるかどうかで「3.4メインストーリーでアリゼーのセリフがちょっと変わるよ」という情報から。たぶん、大したことないと思うんです。竜騎士のジョブクエストやってるかどうかで、メインストーリーでのエスティニアンのセリフちょっとだけ変化するじゃん? そのくらいのものだと想像してます。吉田Pがたびたび言ってる「バハムートは皆に行ってほしい」を今回うまく利用したって感じですね。ずるいよね、そう言われたら行きたくなっちゃった。

……

続きはこちら
http://ff14.tabibun.net/journal/201609/4700.php
コメント(2)

Manon Couleur

Garuda [Elemental]

すばらしいサイト見つけました!
新生FF14は根性版と比べてもマップを作りこんであるので見どころも多いのに見過ごされがちですよね。
根性版はコピペマップの中にたまにある「おっ?」って思うところを発見した時の喜びもありましたが。
とってもすばらしいサイトだと思いました。今後も頑張ってくださいね。

Manon Couleur

Garuda [Elemental]

ほらほら、またすぐ子供を言い訳にする(笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数