キャラクター

キャラクター

ZERO

Zero System

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

シグマ固定お疲れ様でした。

公開
久しぶりのロドスト日記・・・。


まずはシグマ固定お疲れ様でした。

そして、長い間お付き合いいただきありがとうございました。





当初は、期間限定(制限解除)でしたがダラダラとお付き合いいただき感謝です。

振り返れば非常に楽しくやれてこれたと思います。自分だけが思ってることかもしれませんが・・・w


2月から募集を開始してのおよそ半年。

現メンバーで固まりだしたのは、4月くらいでしょうか。

固定主として、あーすればよかった、こーすればよかったと反省しきりでしたが

皆と出会えたことが励みとなりました。



解散はしましたが、シグマリベンジや別のコンテンツでまた遊べたらと思います。





振り返ると、この1枚が始まりでした・・・。
※脳内BGMは「贈○言葉」で。




蔑まされた視線にゾクゾクしながら募集を開始したのを、昨日のことのように覚えています。はい。



各層の集合SSがほぼなく、記憶も曖昧ですがまずは1層から。



メンバーが完全に定まっておらず野良募集の方やお手伝いさんに協力いただいての1層クリアー。

デルタ1層とは難易度が格段に違って苦戦しました。
※今でもたまにお化けに捕まります。そんなときは美女に逆ナンされたと思って列車内ランデブーを楽しんでおりました。



続きまして2層。



1層とはうって変わって、早い段階でクリアしたような?

2層のあの半裸の美女をもう一度・・・。



ウイルスと聞いただけで拒絶反応を引き起こしかねなかった3層。



さすがに3層は手こずりました。

STとしても、ここから本格的に難しくなってきました。モニターの両サイドにダダルマルート、ビブリオルートのメモを貼っつけていたのは、遠い日の思い出。



3層練習と同時くらいだったでしょうか。ツッキーをつまみ食い。



Nツッキーです。演出が凝ってますけど、極周回で何度もみていくとあの演出がぎゃくに・・・w



最終層の4層。まずは前半。



ここのDPSチェックは厳しかった。@1%を何度経験したことかw


そして後半。



全員クリアーにはならなかったけど、最終日@2%だったのはおしかった。



全員クリアできなかったことが心のこりではありますが、

最終日まで楽しく攻略できたことには感謝しております。

また、募集で参加していただいた方、お手伝いに来ていただいた方にも感謝感謝です



拙い固定主ではございましたが、本当にありがとうございました!

コメント(10)

Maki Giulietta

Durandal [Gaia]

また懐かしい画像引っ張り出して…笑

固定のリーダーお疲れ様でした!
リーダーとして気苦労もあったと思いますが、いろいろ引っ張ってくれたこととても感謝してます。
最後の2%はおしかったですが、またリベンジしたいですね!!

ありがとでした!!

Aqua Rium

Durandal [Gaia]

ゼロさん、みなさん、お疲れ様でした。
途中で挫折してしまって、申し訳ありません(>_<)
@2%だったらリベンジすればいつか倒せそうですね^^
皆様の活躍を陰ながら応援しています!

Sear Harun

Yojimbo [Meteor]

お疲れ様でした。

お誘い頂きありがとうございました。初めてご一緒した時終わるまで固定の方々とは気づかなかったです。普通にいい人らだなぁって感じでした。笑

4層@2%・・・最後死んだから悔やみます。(´;ω;`)ブワッ
また、皆さんとリベンジ行きましょうー。
お世話になりましたー。また、遊んでくださいな。

Zero System

Durandal [Gaia]

>マキ様
おつかれさま!
正直時間切れ、それも2%までいくとは思ってもみなかったw
(最後、クリアできるんじゃね?とおもって顔がニヤけてしまったのはナイショ

リベンジ頑張ろう!


Zero System

Durandal [Gaia]

>アクアさん
ありがとう!
アクアさんとは3層まで一緒だったかな?w
機会があれば4層もいきましょ~!!

Zero System

Durandal [Gaia]

>さあさん
おつかれさま~!
雑な勧誘をしてしまったことを覚えておりますw
あのときプラムさんに言われなければ、そのまま解散だったんじゃないかと思うと
ほんと良かったと思います!!

リベンジ、よろしく!頑張ろう!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

お疲れ様でした。
そっかー、半年間もやってたんですねw
ゼロさんにはメンバー間の連絡とか、不足ロールの募集とか色々と面倒なことをしてもらって助かりました。
(人''▽`)ありがとう☆

リベンジ行くなら、頑張ります!

Zero System

Durandal [Gaia]

>プラムさん
おつかれさま!
なんだかんだで、あっという間だったねw
こちらこそプラムさんの提案で色々と助かったよ~。

リベンジの機会あれば、ぜひ!!

Ai Prairie

Durandal [Gaia]

活動お疲れ様でした!
とても楽しかったです!ヽ(*´∀`)ノ
固定メンバーのみなさんを始め、募集でお力を貸していただいた皆様もありがとうございました!m(..)m
そして運営まとめ役のゼロさんには本当に感謝です!ありがとうでっす!

ではではみなさんまた楽しく遊びましょう〜('▽')ノシ

Zero System

Durandal [Gaia]

>アイさん
おつかれさま~!
アイさんにはPTの柔軟剤として色々と助かりました。

また、機会があればリベンジしましょう!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数