キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Fran Mied'bunansa

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

青魔CWLS「-Blue Justice-」 【12月の予定】

公開
お疲れ様です、フランですᕱ⑅︎ᕱ
寝不足・疲労・乾燥で、肌カッサカサ兎です。

さて、12月の予定ですが、実施していたフェローシップのアンケート結果を踏まえ、いつも通り水曜日に活動、加えて金曜日の深夜帯にも活動することにしました!
金曜日は9割私の職権乱用なので無理せず!!w

いや、本当にこんな筈ではなかったのですが、どうにも帰れないほど忙しく...ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
決してやる気が無くなったとかではなく、むしろ今のLSめっちゃ盛り上がってきてるし参加したいのは山々だということはどうかご理解いただきたい!!
そして、奇跡的に水曜日23時までに帰れたら、勿論途中参加します(*`ω´*)ฅ!!

でも、本当にありがたいことにメンバーに恵まれており、みんな声を掛け合ってくれるので助かってます。
いつもありがとう(っω<`。)

てなわけで、誰か代理でリーダーにしようかとか色々考えましたが、面倒に感じてしまったり変に責任を感じてしまわれては申し訳ないのでそれはせず、毎週水曜日の予定・連絡は変わらず私の方でやります。
土日はログインできるので、その時に掲示板も確認するので、いつも通り行きたいコンテンツ等の書き込みをお願いします。

そんじゃ、みんなも体調を崩さず、生きて年末迎えようぜっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント(5)

Draco Foyfoy

Hades [Mana]

金曜日の活動ありがてえ〜〜〜〜〜

Fran Mied'bunansa

Hades [Mana]

金曜日の需要ありそうだ、良かった!"(ノ*>∀<)ノ

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

こんばんは!
以前から日記を拝見しておりました。

しかし初めて拝見した時にはメンバーの方も揃っているようでして、お声がけするのも迷惑かな…と思い止まっておりました。

今後はメンバーの最募集などはされるご予定ございますか?

不躾で申し訳ございませんでした。

Fran Mied'bunansa

Hades [Mana]

>>Elcheさん

コメントありがとうございます!
時期が時期なので、ワーッと来られてしまうと困っちゃうのであえて締切りのままにしてますw
加入希望ということでよろしいでしょうか( * ॑꒳ ॑*)?
パッチの内容がどうやらレベリング必須のようですので、本日から我がLSでも一斉にレベリングが開始されると思います。(現在全員50からのスタートです)

入っていただけるならスタートラインが一緒の今がチャンスかと思いますが、一緒にいかがですか?

↓こちらの日記を読んでいなければ概要だけ把握していただき、加入に問題が無ければ、フェローシップに枠を空けて募集を出しておきますので一旦そちらへお入りください(まだ帰宅途中でして、本日中に出しておきますw)

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1648402/blog/4233676/

そちらへの加入ができましたら、私かメンバーの「Luna」さんがLS側へお誘いします。

Fran Mied'bunansa

Hades [Mana]

>>Elcheさん(追記)

本来は加入前に直接軽くお話させていただくのですが、順番前後しますがお時間合った際に、お話だけさせてください。
面接じみたものではないので構えず大丈夫です!

あそうだ、フェローシップ名は
「Eさん待ち-BlueJustice-」
で出す予定です。
"バトル"か"カジュアル"でフィルタかけるといいかも!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数