キャラクター

キャラクター

High Roller

Hal Midurhi

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

2020ヴァレンティオンデー!

公開
ヴァレンティオンデーがはじまりましたね!
前編ということで、後編になっても衣装は貰えるらしいけど・・・とりあえずメイン含めて何キャラかやってきました!

1枚目:ミコッテ男・赤
2枚目:アウラ女・青
3枚目:ララフェル女・黄
4枚目:ララフェル女・コーラルピンク染色

足先まで全部入れるの難しい・・・。


チョコレートファウンテン(家具)は・・・まさか、ピンクの方がデフォカラーだとは予想していなかったよね(’ω`;)
カララントにはないっぽいピンク色なので、これでよかったのカモ。
フルーツなんかも入れると意外に大きくて、は、配置しにくいぉ・・・。



ところで、愛に悩める男性あきらかに勇気厨(←ネタバレ?に少し配慮した)なのに誰も突っ込んでいないのはどうしてなのかすら・・・。
当然すぎるから・・・?
そして、相手の好みについて、種族性別とか言ってくるロドリゴ草
イシュガルドは・・・アリなんだね(*’-’)
オラ、ワクワクしてきたぞ!


後編も楽しみです!
残りのSubchanたちのイベントも頑張ってきます!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数