キャラクター

キャラクター

Big Fish

Gachet Merchant

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

がちむーの ムチムチエオルゼア探訪記 ~暁月のムチーレ~【lev.36】

公開
「ブルスクフェーズで大変なやらかしをしてしまいましたな…」
「固定メンバーにも迷惑をかけましたしな……せや!」
「ですな!!!!」



カタカタ…

----------------------------------------------------
Gachim's
Punipuni Eorzea
Tanboki【lev.36】
----------------------------------------------------


皆様、こんにちは。今日はFF14において起こった問題についての謝罪会見を開催いたします。

謝罪の主は外周をアン・アヴァンで踏んでPTを壊滅させた踊り子です。謝罪の主、お話をお願いします。

踊り子:申し訳ありませんでした、ですぞ。
    私の行動がPTの皆様に迷惑をかけてしまいましたこと、
    深く反省しております。
    今後は、より一層の注意を払ってプレイしてまいります。

ありがとうございます。では、他の参加者の皆様も、簡単にご挨拶をいただけますか?

ナイト:私たちは、踊り子の行動により
    PTが壊滅したことをとても残念に思っております。
    しかし、皆様方と共に再び立ち上がり、
    新たな冒険に挑戦したいと思っております。


暗黒騎士:私も、同じく踊り子の行動により
     PTが壊滅したことを心からお詫び申し上げます。
     今後は、より一層の団結力を高め、
     問題を起こさないよう努めてまいります。


モンク:えー、あの、ボクは関西弁で喋るから、
    ちょっとおかしくてごめんね。
    でも、踊り子さんも悪気がなかったと思うし、
    ボクたちも仲良く冒険したいって思ってるよ、ですな。


リーパー:俺ってゴージだからさ
     踊り子さんもうちょっと気をつけてほしいですぞ。
     でも、俺もミスをすることがあるから、
     皆でフォローしあって、
     楽しく冒険していきたいですね。


召喚士:私は北海道在住の召喚士です。
    踊り子さんの行動は残念でしたが、
    私たちも同じ人間ですから、
    ミスをすることはあると思います。
    今後も、よろしくお願いします。


白魔導士:私も、踊り子さんの行動により
     PTが壊滅してしまったことをお詫び申し上げます。
     しかし、皆様方と共に、
     より一層努力してプレイしてまいります。


学者:私は褐色キャラが好きな学者です。





▼今回のネタバレ(呪文)
クリックして表示クリックして隠す
・FF14の謝罪会見を開いてください
・謝罪主は外周をアン・アヴァンで踏んでPTを壊滅させた踊り子です
・踊り子は語尾に「ですぞ」か「ですな」をつけてください
・シャッター音を「パシャ」で表現してください
・その他の参加者は7人です。
・リーダーのナイト
・真面目な暗黒騎士
・関西弁のモンク
・「俺ってゴージだからさ」が口癖のリーパー
・北海道在住の召喚士
・真面目な白魔導士
・褐色キャラが好きな学者

・盛り上がったところでモンクがオチをつけてください



ヨシッ!これで謝罪会見完了!
本日の固定からまた頑張りますですな(小声)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数