キャラクター

キャラクター

Thrillseeker

Sarorun Settle

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

「ナッツモブハンター」達成!!

公開


ねんがんの トリケラトプスホルンをてにいれたぞ!



\ウォオオオオオオオ!!!!!!/


という訳で、漆黒エリアSモブ1000体討伐&Aモブ2000体討伐のアチーブメント「ナッツモブハンター」の報酬アイテム「トリケラトプスホルン」をゲットしました!

ひょんなキッカケ(G12地図中に連戦のシャウトを見て調べたらモブハントというコンテンツを知る)で始めたモブハントですが、まさかここまでのめり込むとは…。

セントリオタイガーまで頑張ってみるか→トリケラトプスもやるか…で気がついたら達成しておりました。

エレDCで頑張っているモブハンターの皆様、湧かし有り難うございました。
皆様が湧かし、Faloop!に報告して頂いたおかげで達成できました。

自分の中でのエオルゼア大目標を達成したので、少し休憩を取りたいと思います。
またどこかで会おうぜ!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数