キャラクター

キャラクター

GARO

Wota Syou

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

FC:土地購入!!Mサイズ

公開
FC:アオルタの集合場所になるであろう
FCハウスの土地を手に入れました!!
⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎イエーィ...♪*゚

一ヶ月で手に入るとは思わなかったw
サブマスさん協力ありがとう!!
あと地図誘ってくださった方
ありがとうございます!!
明日には家が建つ予定です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
※げんちゃんもサブなのに
クラ上げありがと♡

念願のMサイズ!!

個人宅と同じくコブ5区42!!
マンションの真ん前の土地で
マケも近いのでいい場所かと‎|•'-'•)و✧
家が建ったら遊びききてね♡

明日、家を建てたら、
ぼちぼち勧誘もしていこうと
企んでます(๑❛ꆚ❛๑)
うひゃひゃひゃひゃひゃ

ご興味がある方はヲタまで⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アオルタっていう大動脈っていう意味のFCですw
同盟FCで助け合おうっていう考えのFCです‎|•'-'•)و✧

これから魅力的な家に内装から
していきたいと思います!!
外装はカーバンク......(ry
→欲張りw

これからこの場所ではじめるんだ!!
私たちの物語を!!

※私たちがきている服が
制服でーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
写真撮るときとかに
着たりしまーす(❁´ω`❁)

コメント(9)

Tukasada Sada

Asura [Mana]

ついにFCハウス建つのね
おめでとう (*´꒳`*)

Nayu Ta

Anima [Mana]

木人置きまくって殴りまくるぞ!!!!

Wota Syou

Asura [Mana]

さださん(❁´ω`❁)
ついに建ちます!!
金策がんばったw
かなりがんばった!!w

Wota Syou

Asura [Mana]

なゆたん
3つは1つは置こう!!
余裕あったらあと2つ!!

Farid Sticker

Asura [Mana]

おぉー!!!
おめでとうございます(ノ`・∀・)ノ

いつかお邪魔させてくださいー!!

Kouta Joker

Asura [Mana]

おめでとうサンポール!!!

Wota Syou

Asura [Mana]

ふぁりさん
いよいよ始動です!!
まだ土地だけですがw
わーw素敵って言ってもらえるように
いいハウス作るぞー(❁´ω`❁b
にゃんやんぷ〜〜〜〜〜〜
是非遊びにきてね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

Wota Syou

Asura [Mana]

こうたん
ありがとー(* ॑꒳ ॑* )⋆*
せめてカンパニーボックスと呼び鈴は
置いとこうw
しばらくはまた金策ですw

Nayu Ta

Anima [Mana]

木人枠は必ず確保よろしくです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数