キャラクター

キャラクター

GARO

Wota Syou

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

クロスワードLSについて

公開
ニコニコを見て集まった仲間がだいぶ増えてきました!
記念にみんな誘い合えるようにっと思い「niconico net work」っていうLS立ち上げました!!
まだインされてなかった人もいるので、日記にて宣伝です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よかったらお試しに入ってみてくださいね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
零式をはじめ絶挑戦者も多数。
それにそうでない方もたくさんいます(❁´ω`❁)
目的はリスナーさん同士の繋がりです!!
少しでもお友達や仲間が出来たらと思います٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
どんどん広げていくぞー♪♪

※本日、零式3層2回目の練習へ
時間切れ18%までいけました!!
たのしいいいいいいいい。
きもちぃいいいいいいいw
またの参加よろしくです(❁´ω`❁)
ディスコもニコニコの作ってるので興味ある方は私まで(⑉°з°)-♡
コメント(8)

Yuz Petit

Titan [Mana]

クロスワードLS、好きです。

Wota Syou

Asura [Mana]

クロスワードではないですw
間違ったのwwwwwwwwwwwww
しーw

Romi Romi

Asura [Mana]

クロスワードパズルをこよなく愛するLSと聞いて

Wota Syou

Asura [Mana]

ロミさんまでーw
ちーがーうぅーーーーwwwwwwwwwwwww
打ち間違えたのw( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

El El

Asura [Mana]

クロスワードけっこうはまる(o・ω・o)

Wota Syou

Asura [Mana]

エルっちまでw
クロスワードしたなってきたやんwwww

Farid Sticker

Asura [Mana]

普通にクロスワールドって呼んでしまってたのがこわ…

Wota Syou

Asura [Mana]

もうクロスワードって離れないでw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数