キャラクター

キャラクター

Wota Syou

the Heavens' Legend

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

初陣!!(ガルーダ【ManaDC:T(戦orナ)&キャスター募集中】

公開
いえーーーーい!!
本日も固定ですよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
本日は全員参加day。
withゆーすけ氏

野良でキャスターの練習を募集し、ついに絶アルテマ突入してきました!!!!!
別固定さんも練習に参加してくれたので、念願の絶に挑むことが出来ました。
召喚さんありがとう!!

そして....固定のテンションは覚醒した....。

時間は募集に時間がかかり1時間半ほど。
覚醒し時間切れ6%までみれました!!
早い!!
低気圧も安定し、あとは火力の問題!!
装備が揃っていないメンバーもいるので、揃えたら火力はのってきそうᕙ( ˙-˙ )ᕗ
バフ合わせが課題かな( • ̀ω ⁃᷄)✧

これからモチベも上がったようなので、個人の負担にならない野良導入法でタイタンまで通いつめようと思います!
明日もいくぞおおおおお!!!!

<固定の紹介>
言で我がチームを言うならば「やかましい」ですw

みんな私とはフレですが、フレ同士はお初。
少し緊張していたっと言ってはいましたが、ケフカを目にしてスイッチON!!
自然にワイワイしはじめ、すごく楽しく周回出来ました。
「こんなうるさい固定は初やわw」と言われましたw
でしょうねw
ここまで緊張感ない固定はないと思うwwww

楽しくできる仲間を集めたため、抜群のコミュニケーション.そして場の雰囲気が揃いましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

類友です...w

うるさいほどとーーーーっても楽しく、決めるとこはきっちり決めてくる固定となっております。

少しでも興味のある方は、コメやtellお待ちしてます♡♡
体験してみて決めて頂いても構いません。
ペース、雰囲気、攻略スキル、全てを評価した上でお決め下さい。

それほど自信のあるメンバーを揃えています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

現状:
暗→フェイトパパ
モ→ヲタ少
竜→リオン
詩→ぴぴ氏
白→ティアラ
学→あるちゃん

アドバイザー→ゆーすけ氏
助っ人→まどうくん
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

募集ジョブ:
T(ナor戦)
キャスター

時間:24-(2時間程度

曜日:
1週間ごとメンバーの予定を集計し決めています。
「自分が参加しないと揃って練習行けない」っと無理にスケジュールを合わせると後々しんどくなるため、タイタンフェーズまでは不足ロール野良で埋めてどんどん練習にいくスタイルにしました。
揃ってる時はみんなでいく!!
揃わなくても練習はできる!!
そんなスタイルです。

約束事:
21時までには急用の連絡を入れる。
我が固定では固定1時間前に不足ロールの募集を立てるため、募集ができなくなるためそうしました。
破ったら私の熱い説教(好きなAVの...おっと....)を永遠と聞かせますw

装備:
IL制限が375のため、シュミレーター使用しギムリトダークの装備とダイヤ、龍脈ミックスの最善装備を用意しましょう。

参加条件:
シグマ4層クリア者。
ディスコ機能の使用。(聞き専可能)

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

以上です。
拡散よろしく♡♡





コメント(1)

Pipi Hamster

Asura [Mana]

かくさんー・ω・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数