キャラクター

キャラクター

GARO

Wota Syou

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

「FCメンバー募集!!」のお知らせ

公開
マナ:アスラ鯖で社会人FCのマスターしてます。
ヲタ少((をたしょう))と言います∈( ๏ ⌓ ๏)∋ラリホー!!
(絶賛育児中のママ通りまーす)

2017年〜続く古参FCです。
なので、その頃からいるメンバーたちがまーったり生活中。
決して活発ではないですがみんなinできる時にしては自分の好きなことをしてる感じです☺️
※挨拶の強制はありません!!


計27名で結集。
ですが育児で休止中だったり、仕事の都合で休止中のメンバーもいるのでアクティブ10人ってとこでしょうか(in頻度は個々に任せてます)。

「新しいメンバーを入れたいねー」ってメンバーと話してるが、そこまで活発にイベントしたりじゃないから、アピールポイントが「居心地」のみwww

ながく付き合っていけるようなメンバー構成っとなっておりますw←弱い推しw

もしご縁あって興味がございましたらコメントいただけると嬉しいです☺️


尚、マスターである私も絶賛育児中でinはバラっバラw
加入後はセルフサービスとなっており、なんと不親切な「自分で馴染んでいけ!!」スタイルとなっておりますw
↑↑↑ここ重要w

最近にメンバー達はレベル上げ中心のルレ回し、アレキ周回、零式攻略、pvp、製作、地下で潜水艦製作、SS撮ってまったりっといった流れで動いてるようです😏✨
↑↑↑めっちゃチェックはしてるw
ヲタ「inはできねーが、携帯は見る余裕はあるんだぜ?」

色んなことにチャレンジするメンバーが集まってるので、お気軽にどうぞです👍
FCチャットは静まり返ったりしてますが、決して怖い人たちの集まりではありませんw
聞きたいことは聞ける仲だし、おしゃべりもできるメンバーですが、なんせ古いメンバーの集まり....察してw

老夫婦みたいな感じで多くを語らないが分かり合えるスタイルが成立してて新しい波を立ててやってくださいwwww


こんな感じのゆるーーーいFCとなっておりますw
興味ありましたらコメント頂けましたら喜びます!!
私がinできない場合でも、加入手続き出来ますように幹部に手配しますので😊👍
体験入部も可能でーす!!
(気軽にしてってwマジでw)


なにとぞよろしくです!!
※FCハウスはラベLハウス。
内装はマスターがこだわって作っております!!
SS映えるかもよ?w

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数