キャラクター

キャラクター

Ponkotu Yuyunen

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

ポンコツ日記

公開
エウレカでタンクを使いたくてナイトの育成を始めた。
切っ掛けはこれだった。
タンク3職を手始めに、近接~キャスと続けとうとう未カンストは黒魔だけまで来た。
すかっりレベリングの楽しさに目覚めてしまったようだ。
デイリーモブハン受けて蛮族デイリーこなしながらDD通い。
ジョブクエはどれも素晴らしく、レベリング中のモチベ維持に大いに役立った。
全職IL380だ。
今回の新式は制作難度が素材集めも含めてそれほど高くなく、然程苦もなく揃えられた。
さて明日からエウレカ最新作である。
なんだかんだ言われている様だが楽しみである。

コメント(4)

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

いよいよエウレカピューロス編がはじまりますね!
同じくとても楽しみにしてます
~どんなNMが出現する?装備の強化はどうなる?デザインは?(*´Д`*)

未カンストは黒魔だけ>
いつのまにか全ジョブカンスト目前に!ポン師匠なかなかやりますね
自作装備は着心地良さそうです(o^-')b

Ponkotu Yuyunen

Bahamut [Gaia]

コメントありがとうございます。
キャシー沸かせに参加していると、横殴りPTが増えていったり、トリガーが枯れ始めると自主的に移動が始まったり。
島に滞在中の半数以上が参加して見事沸いた時のしてやったり感!
あぁこれがMMOの楽しさなんだろうなと思わせてくれるコンテンツです。

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

パッチ明けました~エウレカスタートでーす。
・・ポンコツさんあとは任せた!
金策ネタが無いかチェックしてくるわ~~~

Ponkotu Yuyunen

Bahamut [Gaia]

コメントありがとうございます。
いや~楽しいですなあ。
一度デスペナで痛い目に遭っているから、この緊張感が堪らん。
今度はなに仕込んで来たんですかね、レアアイテム。
しばらく楽しめそうだ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数