キャラクター

キャラクター

Gentleman

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ヒーラーの皆様感謝!の巻ですぞ~

公開
本日日曜日皆様いかがお過ごしでしょうかな?からのお早う御座いますですぞ~~~

昨日ですがちょいと思った事がありましてな・・・

いつものようにIDにいったのですがとあるボスのギミック難しくね???って思っちゃたのですよな~

ワシも結構タンクするのですがたまに地雷的占もするのでID行って、やってみて色々考えちゃったのですよな~
何かヘイト関係なくDPSやらヒーラーに容赦なくWS連発するボスとか居るんですよな

復帰してそう言えばそういう凶悪ボス居るの忘れてましたぞ~~~!

単体のボス攻撃しつつ何かザコ敵処理しつつ処理する合間にも敵のWSがどこどこ降ってくるはギミックも解除しなきゃだとか固定して安置維持とか無いんすよな~WS頻度も激しすぎるんで自身が避けるだけで手一杯!タンクやってそう思いましたな!タンクも何か対処方法が実はあったのかも知れませぬしあそこは良くわからんかったですな!

タンクは固いからまあ結構受けれるんですがDPSやヒーラーはこれマジエグいでしょう・・・て思いますぞ!特にヒーラーやら後衛職は防御薄いですしな・・・これは大変ですな!

FF14は本格的バトルゲームですな!なのでバトル苦手って日記とかプロで書かれてる方多いですが納得ですな!これはコンテンツによっては激ムズイ!ですぞ!

とは言え自分はバトルで脳汁出る方何でムズくても楽しいと感じる方ですし何回も敗れてもリベンジするくらいが燃えちゃいますな!ちょろっとやって一瞬で終わっても物足りないですからな!(個人的な趣向)

DPSの方もとはいえダメージ与えないとクリア出来ないですしギミック処理とかもあるんで大変ですな!つまり皆大切って話ではございますな!

皆で困難を突破し楽しみつつ前へ進んで参りましょう!誰(当然ワシも)だって慣れないと上手くいかんですしな!

それではエオルゼアの皆様see you~ですぞ!

コメント(4)

Anne Vater

Alexander [Gaia]

昨夜はお疲れ様でした!

何度も死んじゃってごめんなさいw
とか言いつつ、身内で行くと床ペロも楽しいからオッケーなんですけど( ´艸`)

範囲が来てるのは分かってるんだけど、詠唱ヒールのためにギリまで我慢するクセがなかなか抜けないw
でも私が死んだらいけないよねww
精進します♪

懲りずにID誘って下さい〜(*^^*)

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

昨日はお疲れ様でしたぞ~!

何度も4んじゃうのは仕方ないですよな!慣れてないとミスはある事ですからな~

まあ身内で行くと仮にミスがあってもそこは安心ですよな!
クセってのはある事ですし改善していけば良いですよな!

楽しく冒険しましょうぞ~一緒に冒険出来ることが嬉しいですな!ID等是非お願いしますぞ~

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

こんにちは☺️

タンクさんが出来る方は、マジで
尊敬しています。
勿論、DPSさんもヒーラーさんも
大変ですΣ(;゚∀゚)ノ

わたしはまだまだ、
ヘッポコヒーラーなんで、沢山練習して
いつか、皆をヒール出来る、
癒し系ヒーラーになりたいです( ´∀`)/~~

なれるかなーw

頑張ります(〃^ー^〃)

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

こんにちはですぞ~

クラスも自身の趣味趣向ありますからな~
色々なジョブもありますし色々やってみて自分に合うクラスやらジョブやっていけば良いですな!

皆様とやっていけば自然と癒し系ヒーラーくぅううそして肩こりにも効くっ!!!ですな~

冒険者の心と体癒して下され~ですぞ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数