キャラクター

キャラクター

Gentleman

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

ここ最近の傭兵活動!

公開
皆様こんにちはですぞ! 梅雨が明けたら猛暑続きっ!夜も気温が下がらず蒸し暑い・・・そんな時は寝る時には水入れて凍らせた500mlペットボトルにタオルを巻き脇に挟むと体温が下がり快眠ですなっ!!! 朝も快調!おっはー!!!ですぞ!

さて、ここ最近ですが・・・日々のルレやら、レベリング、地図、お仲間のメインクエ行ったり寧ろ手伝って貰ったり等日々皆様と関わって頂き!そして楽しんでますぞっ!!!

レベリングに関しては、モンク、竜騎士、忍者、黒魔、白魔を取あえず50にっ!!!

地図等もしたいので採掘も70超えに!色々と底上げされておりますっ!ぞ!



FCのお仲間でメインクエ討伐戦!神龍はやっぱギミックが恐ろしいですな!FCメンのお方も紅蓮突入でしょうなっ!!!おめですぞっ!




PT募集CWLSにてイベント!極蛮神シンクにて討伐!!!イフ、ガルーダ、タイタンっ!!!結構サクサク進めましたな!とは言えリングアウト系のタイタンは苦手で御座いますな!また極蛮神戦致しましょうぞ~~~!



ワシのメインクエにてFCメンとCWLSに来てもらいました!!!皆様サンキューですぞ!!!それにしてもライザップするとはっ!!!びっくりですなっ!!!



ルーキーCWLSメンとメインクエ攻略!!!(左)新たなるルーキーメンバーとルレッ!!!よろしくですぞ!!!(中)そして・・・ルーキーメンバーとお宝探しっ!!!!門IDにて最後まで行けましたなっ!!!ギルざっくざっく!!!ガチで稼げましたなっ!!!とは言えあのくじで進む感じがおもろーでございますなっ!(右)また参りましょうですぞ!!!



ソロの時はひたすらリーヴで採掘レベル上げっつ!!!!!コツコツ、コツコツと~~~~採掘ほりほりっ!!!

そして、骨、骨、骨、骨~~~~~ 軟骨のから揚げをつまみに飲むルービーは美味しっ!!!!(ルービーは二十歳過ぎてからっ!)

以上!皆様と日々冒険しておりまっす!!!! 皆様ありがとうですぞっ!!!

それではエオルゼアの皆様!良きエオライフを! see you~~~! ですぞっ!!!
コメント(8)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

充実した傭兵ライフ(*•̀ㅂ•́)و✧

仲間あってこその地図もおめでとうございます♪楽しくいい酒が飲めそうですね( ゚∀゚)ノカンパーイ♪

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

軟骨から揚げとビールに全部持って行かれました!
居酒屋行きたくなったw

Didi Willson

Ridill [Gaia]

楽しい充実したエオルゼア生活ですね!!

お宝探し めちゃくちゃ楽しい!

地図コツコツとため込んで下さいね!!

僕もコツコツと毎日掘ってます!

みんなでウハウハ ニャニヤしまくりましょ!!

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

モカさん

地図はマジで金策にもなりますし、くじが面白いですな!お仲間と行けばそれが一層増しパブリックで皆で集まるのがMMOな感じが一層増し良いですな!

楽しくお酒が飲めますな!!!乾杯!!!ですぞ! それでは良きエオライフを! see you~~~!
ですぞ!

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

すんさん

この前はどもですぞっ!!!お宝探し楽しいですな~~~!皆でワイワイ出来るのが良いですな!いつも冒険感謝っ!ありですぞっ!!!

軟骨のから揚げやタコのから揚げなど独特なコリコリ感や噛み応えのある触感が好きですな!味もルービーと相性抜群!!居酒屋に行きたくなりますなっ!

それではエオルゼアでお会いしましょう! see you!!! ですぞ!

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

ディディさん

コツコツ地図集めっ!!!

皆でニヤついちゃいましょうぞ!!!

それでは良きエオライフを!!!! seeyou! ですぞ~~~!

Johnny Be'good

Belias [Meteor]

チワッス!
クーラーでの温度調節が難しいくて、羽毛布団を被って寝るという地球に優しくない謎スタイルなので、傭兵式暑さ対策試してみます!

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

ルブロンさん

おはですぞっ!!!

クーラーは外部から冷やしますがペットボトルは内部から冷やす感じですな!!!夏の蒸し暑い夜はこれと扇風機で耐え忍んでますぞ!!!エアコンの電気代が気になるですな!

それでは良きエオライフと良き睡眠を! see you~~~ ですぞ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数