キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Pachi Mon

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【楽器演奏】みんなで弾こう!F.A.T.Eボス戦テーマ(宿命)

公開
※第8回FFXIVゆるゆる生放送『吉P散歩』内容より
五線譜のアップはNGとのことでしたのでそっと画像は削除。そっとね。
これからは文字版だけでいきます・・・!


どうもーぱっちーでーす!

そろそろ激しい曲にチャレンジしてみようということで、
F.A.T.Eボス戦のテーマ「宿命」を選んでみました。(天より降りし力じゃなくて中ボス?のほう。)
かなりお気に入りの曲なんですが、キャラが育っちゃうとなかなか聞く機会が無いのが残念ですね。

そしてなんとなんと今回は、演奏動画を撮ってみました!
クォリティに関してはまだ改善の余地はありそうですが今のところこれが限界です。




さて、いつもの文字版ですが、
今回はベースとメロディを交互に弾いてるので+や-が入り混じって非常に見づらいです!すみません!

|ミ♭+ドドファ+ドドミ♭+ド|ドレ+ドドミ♭+ドファ+ド|
|ミ♭+シ-シ-ファ+シ-シ-ミ♭+シ-|シ-レ+シ-シ-ミ♭+シ-ファ+シ-|
|ソ+シ♭-シ♭-ファ+シ♭-シ♭-ミ♭+シ♭-|シ♭-レ+シ♭-シ♭-ド+シド+レ+|
|ド+ラ-ラ-ファ+ラ-ラ-ド++ラ-|ラ- ラ-ラ- ラ- ラ-|
|ソソ#-ソ#-ファソ#-ソ#-ド+ソ#-|ソ#-ファ+ソ#-ソ#- ソ#- ソ#-|
|ファ+ソ-ソ-ミ♭+ソ-ソ-シ♭+ソ-|ソ-ソ#+ソ-ソ-ソ+ソ-ミ♭+ソ-|
|ファ-ド+ミ♭+ファ+ ミ♭+ シ♭+|ファ-ソ#+ ソ+ ソ#+ ソ-|
|ソ+レ+シソ ソ-ソ+レ+|シソ   ソ- ソ- |



ちなみに採用される保障はまったくありませんが採譜のリクエストなども
コメントで受け付けていないこともないです。(FF14の楽曲でお願いしますね)

それではまたー
コメント(2)

Irios Tia

Yojimbo [Meteor]

おはようございます!動画拝見いたしました!
とても素晴らしいですね(`・ω・´)!わたしもほかの日記の曲の楽譜とかも見ながら練習してみようと思います。

初コメントで厚かましくて申し訳ないのですが死者の宮殿のテーマ曲の採譜をリクエストしたいです。ぜひ気が向いたらおねがいいたします!

Pachi Mon

Tiamat [Gaia]

コメントありがとうございまーす。さっそくやってみました!

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/16649714/blog/3635631/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数