キャラクター

キャラクター

Dark Knight

Reve D'or

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

11月のイベントはこれだーっ!!

公開
会えてる人も会えてない人も、皆元気かなー?!
会えなかったり会う頻度が少なかったりでも、どこかで元気で笑っててくれればいいなと思ってます!
10月は私がとにかく落ち着いてIn出来なかったのと、零式攻略で留守にすることが多かったので
余計に皆と何かするってことができませんでした。
極リヴァ下限や極ティタなんかも計画してたのに呼びかけ全くできず申し訳ない!
零式クリアまでは生暖かい目で見ててくれると助かります><(まだクリアしてないw)

さて、11月のイベントですが!!!
11月19日(土)22:30頃から!
毎月第二土曜日って告知していたのに、今月はリアル都合がどうなるか不明だったためずれ込みました
ごめんなさいーっ
ついでに言うと、12月も第二だとクリスマスまでちょっと間があるので、第三土曜日にやろうと思ってます(12/17)
12月はまた告知出しますのでお楽しみに!


今月のイベントは「ゴールドソーサーで遊ぼう!」です!
ゴールドソーサーで何やるの??
うん、私も分からないっっっ!w
そこで、ゴールドソーサーの案内人をろしゅさんに任命しましたーっ!!(勝手
当日はろしゅさんに分からない事聞いたりしましょう!うっへっへっへ


ざっくり考えてるのは、毎時間0分・20分・40分に起こるイベントに皆で参加してわいわいしようぜって感じです。
1イベント5分~10分位で終わる軽い奴です。
合間の時間は「まーじゃんやろうぜー」とか「カードバトルやってみたいけどわかんない」とか
メンバーでわいわいわちゃわちゃ遊べたらなーって感じです!
イベントは参加も出入りも自由なので、みんな気楽に遊びに行きましょう!
当日の集合場所はゴールドソーサーのエーテライト周りの周りの迷惑にならないはじっこのほうで!

この日はカンパニーアクションをMGP報酬UPにしてもいいかなーって考えてます!
(ほんとは毎週土曜日にジャンボクジテンダーにあわせて使いたいけどInが不定期なのでゴメン)

あ、あとコミュニティファインダー用のSS撮影もするのでよろしくねー!!

皆の参加お待ちしてまーす!!!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数