キャラクター

キャラクター

Wings of Fire

Katti Loire

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

3周年記念『釣り双六』 FCイベントの様子

公開
皆さんのおかげで3周年記念FCイベントが無事終了しました!
FCイベントの様子をSSで報告していきたいと思います。

今回は昔から有名だったと言う「釣り双六」を行うことにしました。

ですが、イベント開始前にあるFCメンバーから催し物がある様子。



普段はマスターという立場もあるのでゲームに参加する事はほぼなく司会側ですが久しぶりにミニゲームに参加しました!

内容は

・先に好きな戦闘ジョブに変えてもらう
・その後はジョブチェンジ禁止
・3分間装備調整をしてHP30000に近い人が優勝

という内容でしたが





青魔(最大HPが20902)にしてしまい"ステージ"にすら立てませんでしたw




ミニゲームの企画ありがとうございました!

そしてルール説明やコース案内を行った後、釣り双六が開催されました。







釣り双六は普段行う鬼ごっこやトライアスロンイベントとは違い運要素のみのゲームなので圧倒的に早い人は即1位になり、2位3位がかなり遅れて同時ゴール。

ブービー賞は全員わかめゾーンで停滞してた残りのメンツという結果になりましたw

今回、3周年記念ということもありFC資金還元とは別に賞品もガチにしたく


1位~3位

・ドードー ホルン
・エウレカスワロー ホルン
・エルドスルス ホルン


の中から順に好きに選んでもらい、1位には+100万(FCメンバーからの提供)と久しぶりに奮発させて貰いました。

ちなみにブービー賞はイベント恒例の



日常生活セット1年分が送られましたw


そして圧倒的勝者の



1位はエルドスルス

2位がドードー 3位がエウレカスワロー


という結果になりました!

今回のイベントではFCメンバーからのミニゲームの提供、賞品の追加とイベントとは別にFC資金にお金を入れてくれたFCメンバー等、他の方々も協力してくれました。



参加(見学)、協力してくれたFCメンバーありがとう!


次は冬辺りにイベントを予定し年末は去年も行った忘年会を出来ればなと考えています。
後はFCメンバーもまたちょこちょこ募集もしていこうかと思っていますので皆さんよろしくお願いします。

ありがとうございました。
コメント(4)

Doseino Wakka

Pandaemonium [Mana]

いつも企画ありがとうございます!
双六…練習で順調だったのであんなに苦戦するとは思いもしませんでしたw
FCメンバーみなさんの温かみを増して感じることができた楽しいイベントでした!
おつかれさまでした~!

Marie Charlotte

Mandragora [Meteor]

企画&運営ありがとうございました~♪
楽しかったですね~

ジョッキを離さない人がいますね~w
あと、蛙w

Engawa Hotate

Mandragora [Meteor]

ありがとうございました!みんなで釣り楽しかったですー!
青魔にするところがかっちさんらしいですね!

Katti Loire

Mandragora [Meteor]

>>わかさん
結構運要素強いから練習だけじゃどうしようもない所はあったかも!w
イベント前の予行やミニゲームありがとう!

またよろしくお願いします!

>>まりーさん
まりーさん賞品やらいろいろありがとう!
お酒好きらしくてとても良いかと!
また時間があえばぜひ参加して下さい!

>>ほたてさん
FC資金にお金入れてくれたりミニゲームありがとう!
ネタジョブに変身してしまいましたw

またイベントするときはよろしくお願いします!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数