キャラクター

キャラクター

Manarin Idylle

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

レポリットかわいすぎ!

公開
気づけばもう春で暖かく・・・時間が経つのが早い。


わたわたしている間にもいろんなコンテンツが来ていて消化も忙しい!
最近のでは蛮ぞk・・・でなく友好部族なクエストのレポリットのお話と仕事進めるのが楽しみ!
そこはかとなくモーグリ感が出てきている気がしないでもない?労働バンザイ!
しかしとにかくかわいい!!!癒やし!だいぶ進んでマウント貰えるところまで来たけどまだエモは来てないから最終まで行ったらですかな~?お耳ピコピコは。生えてくるお耳じゃなくて自前のお耳でピコピコしたいところだけどまあ難しいかw

今回の幻や極もお誘いいただきクリア出来るようになっていて嬉しい!お勉強は毎回大変だけど程よくクリアできる頑張りは達成感もあって嬉しいし楽しいですね!私でもやれるのは一緒に遊んで頑張ってくれるお仲間のおかげです。ありがたや~
またまた新しく来るものたちもやっちゃいましょうぞ!(調子に乗ってる)


玉っころマウント欲しさにまたチマチマとクリコンもやってようやく最近ゲットできた・・・。これ報酬出す所間違ってないかなァ!?オルト・エウレカでのほうがしっくりくるような。
まあもう貰ったからヨシ!でもまだオサレ装備までが遠い・・・玉っころ程じゃないけどちょっと欲しいからもう少しだけ頑張る・・・。

新DDのオルト・エウレカ!以前他のDDを一緒に挑んだメンバーと、また次のDDも来たら一緒に頑張りましょう!と約束してずっと楽しみにしていたのがついに実現で現在進行系で頑張っているところ!
初っ端から私に優しくない地形でめっちゃ引っかかっててつらwwwなんぞー!やめれーー!カメラも寄りまくって視界奪われるーーー!
けど、そんな弱音言ってられないのでとにかく必死で進めます。あああぁ待ってー置いてかないでーーw
とりあえず1度はクリア・・・?したのであと数回。諸々ゲットまで頑張りますよ。生きる。
DD緊張するし疲れるけどやっぱり楽しいです!
ふとミハシラの景色思い出しちゃいました。こないだみたいな感じもするけどもう大分前なんだよね・・・

モーエンツールなども細々と作りながら強化やらまだまだ日課ややり残している事を思いついてはこなしていく!G15地図のミニオンも欲しい・・・マネーパワーで解決もいいがやはり自力げっとしてこそ!?ぬううううううwもし出てもロット勝てる気がしないんですけどwww
そして個人的にずっと悩んでいたことに気持ちの整理がつけられたかなってのもあって少ーしだけ足取りは軽くなったかな~春だし(関係ない)いい加減前を向いて行かないとね。うぇいうぇーい!


えーと、次来るのは神の続きとパンデモの続きとかだったかな???
そういや神!!!めっちゃキチャッタですなあああ・・・wニメーヤさま可愛い~www好き!
私の守護神はサリャクさまになってて、次出て来るだろうからちょい楽しみだけど一体どんなんがでてくるんだろうか・・・キャラクリの時今は選べるみたいでこのキャラは魔法職メインのつもりだったから軽くイメージで適当に選んだだけだったんだけどもw
まんまだと確かラールガーだった気がする・・・ええけどね!!


さてさて、また日課やら連戦やらボチボチやってきますかなーヨシ!
コメント(2)

Milius Keller

Anima [Mana]

この前新年を迎えた気がしたんですが…あっという間の3月!
新コンテンツ満喫されてますねー!
クリコンの玉ウントもおつさまです!あれはスイカとメロンどっちなんだろうか…

守護神が同じサリャク仲間!次回も楽しみですなあ~

Manarin Idylle

Masamune [Mana]

>Miliusさん
本当にあっという間に気づけば数ヶ月でしたwメインクエやらウエポン作成やら書ききれてないことも色々!なんだかんだやることいっぱいです!
クリコン詰めるとしんどいからぼちぼちだけど頑張りましたよwまだ頑張ります・・・スイカもメロンも美味しいからどっちでも良いですなぁ!中身の色もどっちにもとれる・・・?
オルト・エウレカ内で見た(?)アラグのヤバいバナナも食べたいです*ウホウホ!*効果時間中とてもご機嫌な威力が出せそう^^超広範囲即死級ホーリー撃ちたいwww

サリャク守護神仲間だったのですな!なんとなく知的なイメージがあるけど、そのイメージに引っ張られてなお隠しきれない濃ゆい性格とかで出てきてくれないかなーとちょっと期待していますw今でてるメンツに負けないくらいな良キャラ神だといいな~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数