キャラクター

キャラクター

Vyncent Winston

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ジャッジオーダー防具ちょっとGet

公開
RW作成のためにアライアンスレイドを修行僧のように
廻っているけど、まだまだ出来る見込みが無いので
合間にグンヒルドに行って防具集めをやってます。


グンヒルドも大分慣れてきて、死なない戦法より
高火力をもって素早く倒す戦法に変わってきてる感じがしますね。

5.4から黒魔ばかり使っているけど、
格好が気に入ってしまったので
竜さんの防具を集めてみまして~~

まだ完全では無いけどとりあえずパチリ。


前に竜騎士用の重装備防具欲しいとか言ってた気がしますが、
こいつは結構ごつい鎧なのでリクエストに合っている感じが
していいですね。
装備してる槍がドライツァック・リコレクションだけど、
ピューロスランスとかどうかな・・・
(いまじゃレプリカになっちゃうけどね)

ジャッジオーダー防具ってヒラやキャスも
ごつごつした感じなのだけど、どうなんだろう。

ていうか、こいつのIL入手の手間考えると520でも良かったんじゃないかな・・・
まぁ、確定5穴だからそれなりには使えるのかな・・・?

武器はまだまだ掛かりそうです・・・

それでは。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数