キャラクター

キャラクター

Ron Stone

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新生エオルゼア編を終えて

公開
つい最近復帰したばかりだし、全然進められてない状態で止まってたのもあって、この前ようやく新生エオルゼア編のメインストーリーをクリアできた。

一緒にコンテンツ遊んでくれた方々には感謝です(*^^*)

日記書くのも初めてだし、まだまだ分からないことだらけだけど、少しずつでも進んでいければなあと思う。

そういえば、クラフター・ギャザラーをやってみたんすけど、素材を全部自分で集めてくるには全職種やらないといけないんすね( ゚Д゚)
先が見えないぞ、これは・・・
(そこまでしなくても良いのかもしれないけど)

これから先いろんなこととの関係で全然イン出来なくなる可能性もあるし、はたして新しい地に踏み出すことができるのはいつになるのだろうか・・・

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数