キャラクター

キャラクター

Nate Allman

the Ultimate Legend

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

イフコレ3プログラム発表!!

公開
どうもこんにちは!ネイトです。

イフコレまであと4日と迫りましたね!
準備も着々と進みいよいよ大詰めです♪

今回は最終告知としまして本番の出演プログラムを発表致します。

まず1番手はアウラ♀で可愛いSSをTwitterにて発信している桔梗さん率いるアウラLSのメンバーによる
おとぎ話風ファッションショーです!
アウラ好き必見の美しいショーに仕上がっていましたよ!こうご期待!

続きまして2番手はレンタルハウスの提供やBarSHINYAでお馴染みのなのちゃん!
かわいいなのちゃんによる地下アイドルのミニライブをお届けします!

そして3番手はイフ鯖の演奏家ぱーぷーさんによる楽器演奏!
かわいいララ♂による本格演奏をお届け!!


続く4番手は占い師のえりぃさんによる占いショー!
お客さんからランダムに選んで占いをしてくれるそうですよ!

5番手はリイヤさんによるオスラファッションショーです!かっこいいオスラ達が会場をいっぱいに使って
何かしてくれるようですよ!どんなショーを魅せてくれるんでしょうね♪

6番は我らがイフ鯖が生んだ異端児ぷえこによるNagoya Vol.3!
前回のイフコレでは会場をNagoyaの元に一つにしたとんでもない演目です。
必見ですよ?

そして7番手は光の演奏家ケリーさんによる楽器演奏です!
ケリーさんはあちこちで演奏会をしている有名演奏家さんですね。
何やら星芒祭にちなんだ演奏を聴かせてくれるそうです!楽しみ!

そしてそして!8番手はもやは説明不要!
どのワールドにも現れる赤いおじさん、エオレンジャーのセンジマン!!
いよいよイフコレでもエオレンジャーショーがやってくる!
良い子のみんな!応援しに来てくれよな!

生えある大トリ!
9番手はTwitterにてドSアウラちゃんやヒメチャンミコッテ、健太くんとの愛憎劇でお馴染みのみぃさんです!
なんと!このみぃさんは動きます!動くみぃさんに会えるのはイフコレだけ!
これは期待です!どのみぃちゃんが来るかは本番のお楽しみだ!


ということで今回のイフコレ3は総勢9組による豪華メンバーとなっております。
主催のワタクシ、ネイトはハウジンガーとして会場設営を全力で行っており、今回はそちらで参加となります。
色々演出も考えているのでこうご期待です!


と、長々と書いてまいりましたが如何でしょうか?
イフコレ3、楽しそうでしょう?
そんなイフコレは12月22日(土)夜21時開場21時半開演です!
場所はイフリートワールド ミストヴィレッジ3-45番地、最寄エーテライトは拡張街ミスト・ヴィレッジ南東です!
是非遊びに来てね!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数