キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Re Book

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

極リアル鬼ごっこと釣り大会

公開
12月6日(金)

FCイベント(極リアル鬼ごっこ)開催!

前回のリアル鬼ごっこ(N)がバージョンアップ。

極とあるようにあちこちで断末魔が・・・。

最初の鬼が私一人で開始5分ほど誰も見つからなかったときは

さすがにやばいかなと思いましたが一人二人と

捕獲し鬼が増殖するにつれ逃げる側の余裕も無くなっていくという。

イメージ通りの展開が繰り広げられたので企画した側としては

ものすごく満足!

1戦目は南ザナラーン、2戦目はクルザス中央?だったかな。

参加者もFCメンバー18~19名が参加してくれた。

懐かしいエリアでしかも最近ではあまり行かないところで

楽しめるなかなか良い企画。また次回をお楽しみに。


12月7日(土)レウさん企画

FCイベント(第3回チキチキARUKI的釣り大会)開催!

場所は・・・アレ、あそこ。あの~・・・・。

橋の上の・・・。

・・・・・。


あそこで開催!

今回の獲物はLv10のヒラメのような奴。

エサの配布でみんな律義に並ぶ姿はすごかった。

FCメンバー参加者20名弱が一列に・・・。

餌を20個受け取りそのうち対象が何匹釣れるか。

私は第1回優勝を頂きましたが今回はおそらく最下位。

2匹しか釣れなかった・・・。

本気で優勝狙っていただけにものすごく残念・・・。

今回のイベントでは通りすがりの『和尚さん』が緊急参戦。

いや、まったく知らない人なんですけどね。

なんか仲良くなって変態和尚が飛び入りで最下位という。

使ってはいけないスキルを使い最下位というか失格。


次回こそはリベンジし、また1位に返り咲く!



その他のこととして

日曜日に地図G12をやりましたが

散々な内容でしたので割愛。

本格的にクラフター始めました。と言っても調理師だけ。

自分で色々ギャザラーで採取しそれを加工し売る。

とりあえず今はレモネードLv80となんとかゼリーLv80の

HQを大量生産し売りに出していますがどちらかというと

レモネードの方が結構売れるかな。

レモネードは個人的にも使うのでこちらだけ作ってもいいかも。



現在極ハーデス勉強中です。

前回初見でFCで連れて行ってもらった後から

分からないところのギミックだけ確認し内容を理解。

まだその先はよくわかってないけれど第3フェーズあたりまで

イメージは出来た。


あとサレタ工場。

装備としてタンクを揃えていますが胴と腰が手に入らない。

まぁヒーラーで行ってるから取れないんですけどね。

なので昨日はFCでのPTだったのでタンクをやらせてもらい

何となく動きを練習。

アラAかCなら何とかなりそう。

早く装備揃えてハーデスの武器も揃えてIL上げたい。

零式エデンは・・・なんか乗り気しない。


今週末はどんなイベントしようかなぁ~。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数