キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Re Book

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

不思議。ほんと。

公開
FFとはあまり関係ないけれど

前回の日記『激しいデフレ』ですが

なぜか回覧数が1000回に届く。

更新から2日経つがまだまだ伸びている。


なぜだろうか・・・・・。

何かみんなが気になるワードがあったのか・・・。

【いいね】してくれた人の中に物凄く影響力のある人が

いてそれにつられてみてくれているのか・・・・。

インフルエンサー


まさか私の体を気遣ってくれてる人が・・・・?


いや、それは無いな。



明日FCイベントがあるが体調は思わしくない。

これは・・インフルか?

病院行かないとやばいか?


インフルエンザ
コメント(4)

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

病院いきなさい

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>せりさん

ぇ?

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

え?

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

私は病院行ってきて風邪と診断されたけど、体調わるいよねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数