キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Re Book

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

とりあえず漁に出る

公開
本日5.2ですね。

とりあえずの興味はメインクエと遠洋漁業。

但し今日もIN時間は限られる。

いや、もしかするとIN出来ないかもしれない。

とりあえずなんとか今日か明日にはINして5.2を

体験したい。

色々相場の変動なんかもあるだろうし、

金策には最高のタイミングなんですけどね。

今回に関しても何も準備していない。

まぁそれはいつものことでただ新しいコンテンツを

楽しんでいこうかと思う。


さて5.2直前となった昨晩のことですがいつも通り

レベルレ・567ルレ・エキルレをサクッと消化し

バハ侵攻3層をお手伝い。

その後に極ハーデス(2回目のクリア目指し)に突入。

今回は俗に言われるARUKIの大人組でした。

なんとララが一人もいなかったw

あれだけララ率が高かったのに成長とは早いもので。

んで極ハーデス、見事に1回でクリア。

今回はまわりというか相方白のセリさんのサポートもあり

一度も死なずにクリアすることができた。

その代わりトンちゃんを何回か死なせたけど。

空気を読んでマウント出るかと思ったんですが

まぁ出ませんよね。

昨日はこの時点で22:00で終了。

むぅぅぅ・・・時間が足りない・・・。

もう少しいろいろやりたいのに・・・。


あ、マクロ組み直しですね。

私は全く分からないので皆様宜しくお願いします。

どこかで拾わせていただきます。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数