キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Re Book

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

リセット日は忙しい

公開
昨日INできたのでリセット後の色々を頑張ってみた。

あ、でもリセット日は火曜ですね。昨日ではありません。

まず奇譚集めるためにレベルレを白魔導士で。

次にLv80ルレを白魔導士で。

そう、しばらく他のジョブのレベリングはお休みとなりそうです。

その後にエデン共鳴編1~4に向かうべくメンバー集め。

まだ2回目だったので知り合いで8人揃えたいと思っていたので

FCでの声かけとCWSLでtiamatからの応援(ばんさん・のえばぁ)で突入。

ギミック全く理解できていない上に1と2は初めてのタンク。

3と4は白魔導士で行くもバタバタしつつ床ペロ数回、自殺1回。

とまぁ、まわりの協力を得ながら無事に今週分クリア。

この時点ですでに22時だったので落ちようかとも考えていたが

1周だけシロイタチ保護行きたく声かけるもちょうどFCで行っている

蛮神日課?と被ってしまったようで。

はなさんには大変申し訳ないことをした。

通常22時以降はほとんどいないので日課の存在をよく理解していなかった。

ここでもtiamatからシヲンさんの応援をもらい3名で獄之蓋突入。

結果さすがに出なかった・・・。

でもナイト・侍・白魔の3人で行っても10分程度で行けることが

分かったので今後は調整も簡単になりそう。


むーくんに内装してもらったハウジングも引き続き好評で

いいね! の数が3日で93➡144に。

家ってそのまま譲渡とかできないのかな?

これ万が一、私が鯖移動とかしたら消えちゃうわけでしょ?

何か方法ないのかな?

可能性として・・・

1、私がソロになりFCハウスとして認定

2、譲渡したい人をFCに入れマスターを譲渡

3、私がFC離脱

4、FCを解散

これで個人の家にできたりしないかな?

作った後にFCハウスとして認定できなければその時点で無理だけどw

ハウジングメモリーみたいな機能は実装されないのか?

コメント(5)

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

5.2以降は日課は毎日はやってないし、時間もまちまちなので、気にせずみんながやりたいこと優先でOKよ! 昨日は日課してないしね

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>せりさん

日課やめちゃったのね。
今後極ハーデスや極ルビーなんかの未クリアの人たちに協力してクリアしてもらいたいところ。
平日は手伝ってあげられないが・・・・。

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

やめたわけではなく、5.2来てみんなやりたいことあるから、毎日はやってないよ、ってこと。
隙を見てやってくよ!
手伝えるときに手伝ってもらえれば

Noel Blanc

Tiamat [Gaia]

のえばぁ・・・誰のこと?
ぴちぴちですよ?
3層では死にまくって申し訳ない(´・ω・`)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>のえbさん

エデンは体で覚えるしかない。
死んで体に刻み込もう。俺も何度死んだか。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数