キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Re Book

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

金と金策と地図

公開
昨日アプデ後ようやくIN。

約1時間程しかできなかった内容を書いてみよう。


INしてまずは途方に暮れてみた。

何をしていいかわからない!

なんかIDが増えたとか極蛮神が増えたとか

新しい武器が出たとか情報は聞いていたが

どこで何をしていいのかもわからず

とりあえずエキルレ!

お酒飲む人の『とりあえずビール』の感覚。

私は飲まないからわからないけれどたぶんこんな感じなのだろう。

んでサクサクっとエキルレ攻略し次に本題のクエスト受注。

FCメンバーに情報をもらいクエを受けるもなんか集中力にかける。

もったいないがちょいちょいクエを飛ばしつつ途中まで消化。


※上記の合間合間にエリアでFC募集シャウトを織り交ぜています。


その後・・・・何かした記憶が無い・・・ので

おそらくそこまでで落ちたものと思われる。

19:30~20:30の出来事。

先日も書いたが風邪をひいたらしい?

熱は無い(36.8℃)が今日になり関節が痛い。

恐らく風邪の初期症状だろう。



今週末4月11日にはFCで地図(トレジャーハント)を

行う予定だ・・・・が、果たして8人中何人のFCメンバーが

周知していることか・・。

今夜はなんとか早めにINして日記で釣れた体験希望を出してくれた

セラヴィスさんを拉致FCに誘いたいと思う。

ただ私はFCで一番下っ端なので色々な権限ないので誘えるのかな??

というわけで引き続きFCメンバー(体験も)募集中です。

あと新規フレンドさんも募集。

昔からのフレンドさん!

8ヶ月ぶりだけど誰からも連絡ないよ!?

また気軽に声をかけて!誘って!遊ぼう!


コメント(2)

Puny Puni

Tiamat [Gaia]

まさか・・・・
今流行りのやつじゃないやんね!!?(((( ;゚д゚))))
まあ無敵のりーさんだから赤まむし飲んで回復するやんねアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

実は・・りーさんFCの中でも意外と権限を密かに与えられております・・・
闇の支配者的な感じで・・・

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>事務員さん

インストラクターはだてじゃない!(逆襲のシャアより)
では無事に拉致できそうだね!
まずは地下に詰め込んで洗脳しないと。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数