キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Re Book

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

7月14日 【FFの世界が綺麗だなと再認識した日】

公開
昨日はリセット日だったのでINするかどうか迷ったがとりあえずIN。
するとなぜかは不明だがワープは起きず。動作もなかなか順調。
月曜日にINせず1日休んだことが良かったのか・・・。
PING値は平均50前後なのに・・・。
60回のテストでパケロスは5%、まぁたまにちょこっと変な動きするのは
このせいだとは思う。

次回また別な対策を取り、週末辺りにサポートに連絡してみようと思う。


①レベルレ(学者)
少し前にLv70になりそろそろ装備を更新しなきゃなぁとおもっていて
マケボを覗いているときにふと思った。
『これは先月も先々月も同じことがあったと』
そう、竜騎士トガンブレがLv70に達した時に自作で装備一式を作ったのだ。
そして作った後にLv70は詩学装備が一番良いという事を気付かされた。
過去の失敗(2回)を踏まえ今回は作る前に気が付くことができたのだが、
今度は詩学が足りない・・・。
すぐには貯まるだろうが昨日の時点では装備更新が出来なかった。

②エキルレ(白魔導士)
回線の鬼門であるエキルレにチャレンジ。
しかし動きはスムーズ。久しぶりに被弾することもなく順調にさばくことができた。
DPSがルカさん、ヒザシさんでもあったので殲滅が速い。
最後に野良タンクさんからはMIPを頂きました。

③G12地図消化
地図が貯まって持てなかったので急遽消化PTを結成。
セリさん・ルカさん・グーさん・ヒザシさん・私・途中からマルタさん。
結果は私の地図の不発で始まり2枚目のグーさんが見事にクリア。
本人的には初クリアとなったようだ。
途中で強欲が発生するも2に対して1という嫌がらせ的な数字で失敗。
最後の箱からはエンチャンドエルムが出てセリさんがGET。
マルタさんの地図もグーさんと同じような進行となり
強欲で3に対して1という嫌がらせ的な数字で失敗。
あと一歩というところまで行くも最後が開かず。
しかし短時間で非常においしい思いをさせてもらえた。

④その他
リセ日だったのでお得意様を優先的に消化。エデン零式をやっていない自分にとっては
リセ日と言っても通常日とさほど差はない。
あとやるとしたらクロの手帳とファッションチェックくらいだろうか。


地図の途中であの妖精の国に行った際に天気が晴れだった。
何となくだが晴れの日ってあまり記憶になく、すごくエリアが綺麗に見えた。
いつもはただ通過するだけであっても本当によく見ると世界観が凄いということに
改めて気づかされることが多い。
鬼ごっこもそうだが通常あまり行かないエリアなどを利用したFCイベントを
今後も作っていきたい。
コメント(2)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

フィールドを散策していると意味深な廃墟があったりして楽しいですよね
たまに立ち止まって見物していると家に居ながら観光をしている気分になれます

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ジラさん

ギラバニアの『ノアの箱舟』みたいなのっていいですよね。
ドライボーンにもモンスターが立ったまま死んでお墓みたいになっているところもあるし、
のんびり見て回ると色々な発見があってたのしめますね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数