キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Re Book

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

9月23日 【人の不幸は蜜の味】

公開
昨日は2つ日記を上げました。
1つ目は通常の日記。2つ目は謝罪文。
タイトルの差なのでしょうか・・・おまけで書いた謝罪文の方が
圧倒的に閲覧者数が多い!

まぁ確かにタイトルだけ見れば何をしたんだという興味がそそられるので
それで見てくれた人が増えたのだと思いますが・・・。

私には文才が無いので淡々と描く事しかできない。
面白い日記が書ける人がうらやましい。



さて、昨日遂にガンブレがLv80に到達。
ついでに新式装備を幻想で全部IL490にあげてみた。 武器以外ね。
次は斧解放しなきゃなぁ。
その後、地図をやろうかと思ったが人数と時間とを見たときに厳しそうだったので
ソロでタチノへ竜騎士参戦。
少しだけ火力上がったか?と思っていた矢先いきなりのログアウト。
まさかのボス戦中のエラーで少し焦った。いつ以来だろう・・・。
竜騎士の装備で頭と腰が欲しいと思っていたら頭が出た!
ロット58。でももう一人竜騎士がいる。しかしIL高そうだし
もう持ってるだろうと思っていたらロット負け。
今週もう一度行かなきゃいけないのか・・。

今夜はサレタに行く。白魔導士で。
ヒラ装備はアクセ5個をIL500にすればとりあえず完了かな。
武器がちょっとアレだけど。


PS5ってもう先行予約終わったのかな?
予約しておけばよかったと絶賛後悔中。
FF16やっぱり気になる。
コメント(4)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

そうか!タイトルで閲覧数を.....
読んでもらう工夫ですかねw

今回のタイトルも意味深

Tama Saburou

Yojimbo [Meteor]

PS5の先行予約まだまだやってますよ!ほとんど抽選予約です。
参考にまとめサイト貼っておきます。
https://www.gamespark.jp/article/2020/09/18/102284.html

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

愚痴とかそういう系のタイトルは閲覧数が跳ね上がりますね( ゚Д゚)
人の不幸は…というのもありますが、何か共感を求めてやってくる人も多いのかもしれません。

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
タイトルは重要ですね。
興味をそそられる物はやはり見ますからねぇ~。

>タマさん
ありがとう!
今月中っていうのが多そうだけどダメもとでやってみる~。

>ジラさん
確かに共感も大きいかもしれませんね。
それだけ同じような問題や悩みを抱えているのかもしれません。
頑張れヒカセン!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数