キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Re Book

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

レベリングは楽しく!

公開
先月から始めた占星術師のレベリングが昨日完了しました。

どうやったら楽しく苦にならずにレベリングできるのかを

自分なりに考え出た答えがこちら。

Lv50まで レベルレ(1日1回)

Lv60まで レベルレ(1日1回)+ 死者の宮殿

Lv70まで レベルレ(1日1回)+ アメノミハシラ

Lv80まで レベルレ(1日1回)+ ボズヤ戦線

ざっりこんな感じ。

正直他のルレはあまり回してない。

アメノミハシラや死者の宮殿もまだまだ未攻略の人も多いので

そういう方と一緒に遊べるのもまた楽しい。

※よーむさん、続きを今週どこかでどうだろうか?


あと忘れてはいけないのが【クロの手帳】!

週制限がありますがこちらで貰える経験値が半端ない。

特にLv70以上での経験値。5.4に向けてG12地図なども貰えるし

ゴールドソーサーのMGP引換券も貰えるので色々お得感が満載。

まだやったことが無い方は是非一度手を付けてみてはいかがでしょうか?


さて先週土曜日はFCイベント『絶・人間ダーツ』が開催され、

16人?ほどの方が参加してくれた。

すべてルカさんにぶん投げて私は補佐しかしていないが

計画的に進行もできて皆さん楽しんで頂けたのではないでしょうか。


絶・ということもあり目標がほとんど見えない。

飛び降りた人がどうなったのかも見えない。

落下後の断末魔だけがFCチャットに響き渡る恐ろしいイベント。

上位3名が表彰されて1位がまさかのヒザシさん。

これで2回連続の1位。凄いですね。ウラヤマシイ・・・。

そして足元の段差に引っかかった数名の方が『オムツマン』の

称号を授与されました。そちらもおめでとう。


おまけ記事として 地図。

G10地図を土日に開催。

土曜日はクリアもし、ここ最近の連勝を伸ばした私ですが

日曜日はうって変わって4枚連続魔紋開かず。しかも私だけ。

そう、私だけ渋い日でした。


いや、いいんだ。5.4のG12に向けて運を貯めるんだ。
コメント(2)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

占星レベル80おめでとうございます!
このゲームは経験値を稼ぐ手段が豊富なので好きなのを選んで楽しく出来るのがいいですよね。

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ジラさん
本当に幅広いですよね。
やること多すぎて全然進みませんが・・・。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数