キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Re Book

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

日曜だけど昨日までのいろいろ

公開
周囲でハウジング熱が再燃しているようで

それにつられて今まで放置していた個人ハウスを

見直すことにしました。

ミストのMを半年近く放置しっぱなしだったので

初めてまともにハウジングを開始します。

もともとセンスがないのでとりあえずきれいに並べるだけというところから

取り掛かり、今後は他の方のを参考にし少しは見られるような

物件に仕上げていきたいと思います。







昨日はFC向けにだけ日記に上げてましたが

オメガ零式デルタ4層がILがあがった現在どの程度の

難易度でクリアできるのかを検証すべく募集をかけてみましたが

時間的なものもあり手を挙げてくれたのは数名。

だいぶ気を使わせてしまったようで次回はきちんとロドストの

イベント作成のあのアレをうまく活用しようかと思いました。

その後すぐにマスターの手帳埋め用でノーマル4層に3名で行きましたが

ギミックがさっぱり・・・。

アレの零式かぁ・・・なかなか難易度高そう。

FCイベントには向いてないかもしれない。

来週末のFCイベント企画、もう少し違う視点から練り直そう。


戦士がLv74まで上がりました。

Lv71以上はボズヤで上げようと考えていたのに

なんか気が向かず結局クロの手帳とリダラーンの蛮族クエで

どんどん上がっていく。

そういえば戦士って開始時の敵との距離を詰めるスキルないのかな?

あのゲージ10?20?くらいでとびかかるやつしかないの?

他のタンクジョブはあるのになぁ・・・とずっと感じつつも、決して調べません。

Lv80になったらきちんとスキルの見直しとスキル回しを調べます。

それまでは好きに遊ぶ。いつものスタイルですね。


そういえば今回の復興で貯金が少し増えました。

そしてハウジングの沼にハマりまた減りましたので

G12を少し開催。

昨日は渋く、魔紋は開くもなかなか・・・。

私も3層まではいくもロットするようなものも出ず・・・。

メルさんがクリア一歩手前まで行ったのが最高かな?

今週は黙示もまだたまってなかったのでまさに一石二鳥だったです。

残りの消化は

エデン再生編1層(N)
エデン再生編2層(N)
幻タイタン 2回

これのみ。

昨日全部試したんだけどエデンはシャキらないし、

タイタンはCFで入ったらギスってるしでクリアできず。

そう!冒頭で書いたオメガ零式とこちらのタイタン。

土曜日の夜も無理っぽいです。

平日ほどではないにせよ細かいワープが多発します。

現在問題なく動けるのが土日(平日も)の朝から13時ごろまでのようです。

15時ごろになると少し違和感が出はじめ19時にはクラフターマクロが飛んで

失敗します。

もちろん戦闘においてもスキルがつながらなくなる。

なので今後改善するまではなるべく土日の午前中狙いで消化します。

平日夜は迷惑かからないようにソロでレベリングするか

サブキャラでメインを進めるかかなぁ。

まぁなんにせよ早く改善しなくちゃ。

こんな状態じゃミハシラ行けないよ。
コメント(3)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

暖炉がいいですね、家が作れるゲームだと大体暖炉を置きます。
現実の家では置くのが難しいからこその憧れなのかもしれません。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

なんでみんなそんなにすぐハウジングできるのーーー!

私家具を作っては違う感じになって、
思ったところに置かなくて、
よし、ダンジョンでも行くかー!
って感じで全く進まないんですがw

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ジラさん
この上の豪華な暖炉もあったんだけどね。
なんかでかすぎて・・・。雪国なら家に暖炉を置きたい。

>アミノさん
家具を作る前にプレビューして配置や大きさ、雰囲気などを確認するとイメージしやすいですよ。
私は何となくで作っているのでまとまりないですが・・・。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数