キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Re Book

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

ソロでの金策【インディゴクロス】

公開
インディゴクロスのドロップ率ってどのくらい?

G11地図を3つやってインディゴクロスが2つ出た。

1個あたり12万ギルほどでマケには出ており即売れすることも。

もしかして結構いい金策なのではないだろうか?

G11地図はマケで12000ギル前後。

自分の場合はG12地図が持ちきれなくなってG11地図に手を出したのだけれど

結構おいしいと思う。

ソロなどで活動している方は是非お試しあれ。

※先にも言ったようにドロップ率はわかりません。



先週末はFCイベント【バレンタイン相性チェック】でしたので

一応司会進行用に執事のミラプリ一式購入して臨みました。

エレゼンには結構似合っているようでちょっとお気に入りです。

イベント進行は事前準備をある程度済ませていたものの

ルール説明や趣旨説明でかなり手間取り個人的改善が必要だと痛感しました。

今週末はARUKI冬季オリンピックが開催予定なので

こちらもしっかりと事前準備しなくては。



昨日の午前中にボズヤの新しいあそこに行ってきました。

マルさんとメルさんにクエの場所を教えてもらい、

サクッと開放し初見で申請したところマルさんが一緒にと

声をかけていただき、メルさんも参加してくれて3名でGO!

いや~・・・死にましたね。4回?5回?ほど死んだでしょうか。

このときはPTに私も含めて3人ヒラがいて助かった。

その後、午後から今週分ということでソロで再度突入。

今度はPTにヒラが私しかいないようで・・・これは死ねないと思い

久しぶりに必死でしたね。

いつもより集中力が増し、ギミック理解も早まったようで1回しか死ななかった。

まだまだやればできるんですね。

集中してやれば零式なんかも行けるんではないだろうか。



まぁ・・・行きませんけどね。




昨日の地震でしたが油断しているところに急に来たので物凄く焦った。

住まいの地域では停電などは無かったので良かったですが

自宅で棚から本が落ちたりPCモニターが落ちそうになるなどかなりドキドキだった。

会社も夜勤者がいたのでログアウト後にすぐに会社に向かい、

状況と安否確認をし落ち着いたところで帰りにコンビニ。

体温計と栄養ドリンクを購入しそのまま就寝。

金曜日のゴルフと寝不足で体調を壊しまして・・・日曜日の朝には回復。
コメント(4)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

あの地震、焦りましたよね~。

近隣県ですが何事もなく怪我もなかったです。

Reさんも無事で良かったです(^^)

途中から地震が大きくなってボズヤの赤チョコボしてたのですが...地震が終わった時に床ペロしてました(>_<)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

PCモニター落ちたらゲーム出来ない…!
じゃなくて、ケガや停電等なく良かった(´-` )!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

地震で怪我など無くてよかったです
…と思ったら体調崩されていたのですね、回復されたようで何よりです

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ダナさん
いや本当にあせったよ~。さすがにFFどころじゃななかったw

>ちょこさん
PCモニターが落ちて壊れたらある意味ケガより痛かったかもしれませんw

>ジラさん
最近寝不足気味で多少疲れが出たのでしょう。
現在は回復しております。ところで死者の宮殿200階目指しませんか?w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数