キャラクター

キャラクター

Heart of the Party

Re Book

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

ボズヤで変な糸拾った

公開
久しぶりのリセ日のIN。

いつものことながら固まることが多いのでルレなどの

消化の類はすべて放棄。

とりあえずソロプレーに徹しました。

クロの手帳の蛮神消化、G11地図、ボズヤ戦線など。

その中でいくつか書いていきましょう。

ボズヤ戦線では戦士のレベリングもかねての参戦で

おいしい経験値のおかげでLv79までにアップ。

今週中にはカンストできそうですね。

次のジョブは詩人か赤魔導士か。

ボズヤで初めてですけど帝国軍なんとかという変な糸?のような

アイテムがカバンの中に入っていました。

どこで拾ったんだろう・・・。

念のためにマケで相場を調べると50万ギル、危うく捨てるところでしたね。

一通りやった後に暇だったので青魔導士の行き当たりばったりラーニングを開始。

何も調べず変わった敵がいたらとりあえず倒してみるという独自ルールを実行し

紅蓮エリアをウロウロ。

結果、1つもラーニングできず。カッコいい攻撃とかあったのになぁ。

しかしその道中にAモブを2体見つけることができたのでナイトで殴ることに。

思ったより硬かったのでFCメンバーの力を借りつつ討伐。



今年のバレンタイン、母・嫁・妹・姪っ子から所定の数を頂きました。

消化は嫁がしてくれてます。

ゲーム内では2名の方からそれぞれケーキと吸血蝙蝠を。

ホワイトデーには倍返しをしないとだめですね。

ケーキ×2、吸血蝙蝠×2を入手しておきましょう。

今月の私の誕生日にリタさんからも光る武器を頂いたので次回の

リタさんの誕生日(10月)にも倍返しですね。


コメント(5)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

こんばんは(^^)

帝国の何とかと言う糸は

ボズヤサブクエで必要なアイテムで

スカーミッシュなどで稀に手に入ります(^^)



しかも超高級ですよ(^^)

そのサブクエでは帝国の何とかと言う糸は

3つ必要だったはずです(^^)


霊薬や秘薬などの容量を増やすサブクエだったたず^^;


適当ですみません(>_<)


Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

紅蓮のAモブはソロで倒せなくもないけどやたら硬いですよね
見かけてもスルーすることが多いです

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ダナさん
サブクエだったのね~。
ということはまずは自分で消化しなければ・・・ということで2つ足りない。

>ジラさん
同盟なんとかもらえるじゃないですか。
声かけてもらえれば飛んでいきますよ。平日のIN時は暇なのでいつでもどうぞ!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

えっ!帝国製の繊維って売れるのΣ(゚д゚lll)
どうせ古銭周回しないといけないから持ってるやつ売ろうかな.....

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
アイテム枠埋まっているようならこちらで回収しますのでいつでもモグメで送ってください!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数